ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

不思議な飴オク

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

図太い色ポリゴン2(イカサマ持ち5V)

欲しいモノ

不思議な飴複数

メッセージ

出せる数を提案してください

少なすぎる場合は中止にする場合もあります

投稿日時 : 2014/04/07 11:06

最終更新日時 : 2014/04/08 16:34

スポンサーリンク

コメント(15件)

666hyde0415@666hyde04/モコ
私もカジリスですから
大丈夫ですよ(笑)
ぜひお願いします!
評価も書いておきますねー!
良い評価(14人)
14/04/07 17:24
030_bitch14@030_bitch/びっち
あっ…
めっちゃ恥ずかしいです(笑)

また機会がありましたら是非!
良い評価(26人)
14/04/07 17:23
666hyde0413@666hyde04/モコ
交換ありがとうございました!
カジリスさんなんですねww
個体確認できました。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(14人)
14/04/07 17:20
030_bitch12@030_bitch/びっち
長い時間おつかれさまでした

交換ありがとうございました!
良い評価(26人)
14/04/07 17:19
666hyde0411@666hyde04/モコ
BW2のフレコでした!
すみません。
1779-0472-5489 ヤチル
こちらです。 申し訳ないです。
良い評価(14人)
14/04/07 16:34
030_bitch10@030_bitch/びっち
何度試してもフレンドコードが間違っていると出るので確認お願いします
良い評価(26人)
14/04/07 16:31
030_bitch9@030_bitch/びっち
@666hyde04/モコさん

17時了解です
よろしくお願いします
良い評価(26人)
14/04/07 14:18
666hyde048@666hyde04/モコ
3時以降少し用事あるので。
5時からのトレードでかまいませんか??
りょうかいしました!
では、20個でお言葉に甘えさせていただきます。
では一つ一つの交換という形で
よろしくお願いします!
良い評価(14人)
14/04/07 13:49
030_bitch7@030_bitch/びっち
@666hyde04/モコさん

遅れました、ごめんなさい
こちらは本日15時以降いつでも大丈夫です

そうですね…基本的に1匹に1つ使う形なので代行は止めておきます。15~20個くらいに減らすのでも大丈夫ですがどうしましょうか?
良い評価(26人)
14/04/07 13:31
666hyde046@666hyde04/モコ
今からなら大丈夫です!
30体のトレードはとてもめんどうなので
もし、レベルあげたいポケモンがいるなら
レベルをあげてお返しする形もとれますが
30体のトレードにしますか?

フレコ
1851-3632-8699 TNヤチル
良い評価(14人)
14/04/07 12:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク