ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)第五世代産ニューラ 出)ポイア10個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア10個を3v、4v程度の孵化余りポケモンに持たせます。

欲しいモノ

たまご技:猫騙し ・BW2、HSのみの教え技:はたきおとす、けたぐりを覚えた陽気c抜け5vニューラ

メッセージ

[氷の礫]も遺伝させてもらえると嬉しいですが無くても大丈夫です。遺伝してもらえればポイアをもう一つお付けします。

性別は問いません、厳選産か乱数産どちらでも構いません。

よろしくお願いしますm(._.)m

投稿日時 : 2014/04/05 09:53

最終更新日時 : 2014/04/06 11:07

スポンサーリンク

コメント(13件)

takuanpiya13@takuanpiya/happiya
交換ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ迅速に反応できず申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら是非、よろしくお願いします。
良い評価(19人)
14/04/05 22:10
motoru112412@motoru1124/もとる
お疲れ様です、交換ありがとうございました。

迅速な対応ができずすみませんでした(;_;)
評価なし
14/04/05 22:07
motoru112411@motoru1124/もとる
準備出来ました!今からおっけーです!
評価なし
14/04/05 21:53
takuanpiya10@takuanpiya/happiya
すみません。
今別件で取り込んでいました。
今から交換してもよろしいでしょうか?
良い評価(19人)
14/04/05 21:45
motoru11249@motoru1124/もとる
今から大丈夫です
フレコはコメの下に書いてあるやつでお願いします
評価なし
14/04/05 21:23
takuanpiya8@takuanpiya/happiya
了解しました。
いつごろ交換できますでしょうか?
良い評価(19人)
14/04/05 21:19
motoru11247@motoru1124/もとる
遅くなり本当に申し訳ありません!><

ニューラのNNですが、「ルーグ」でお願いします!!
評価なし
14/04/05 17:16
takuanpiya6@takuanpiya/happiya
了解です。
ではお待ちしていますね。
良い評価(19人)
14/04/05 11:09
motoru11245@motoru1124/もとる
すみません、考えていなかったので少し時間をください笑
評価なし
14/04/05 10:58
takuanpiya4@takuanpiya/happiya
お待たせしました。
只今孵化が完了しました。
ご希望のNNなどありましたらお願いします。
良い評価(19人)
14/04/05 10:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク