ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)メガストーン 求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

リザードナイトX
リザードナイトY
カイロスナイト
ヘラクロスナイト
ヘルガナイト
ライボルトナイト
ボスコドラナイト
バシャーモナイト

欲しいモノ

ポケモン4体の育成代行(レベル上げ 努力値 技)をお願いしたいです

上記のメガストーンをどれでも一つ出します

メッセージ

とりあえず募集するのは1人です
細かい努力値振り等はお願いしません

お願いする際にポケ質(担保)として4体ポケモンを預からせて頂きます
育成が終わり交換する際にこちらのアイテムを持たせてお返しします

大丈夫な方は求める物と担保、大体の育成時間の記載をお願いします

投稿日時 : 2014/04/05 00:32

最終更新日時 : 2014/04/10 18:20

スポンサーリンク

コメント(29件)

utsuho010229@utsuho0102/空
こちらこそ待たせてしまって申し訳ないのに..
ありがとうございました!すべて確認できました!
良い評価(13人)
14/04/05 23:49
maru_q0365428@maru_q03654/○9
色々すみませんでした。お詫びというわけでもないのですがポイマもつけておきます。
評価100%(1人)
14/04/05 23:48
utsuho010227@utsuho0102/空
大変遅れて申し訳ございません
いまからでも大丈夫でしょうかね?
良い評価(13人)
14/04/05 23:45
maru_q0365426@maru_q03654/○9
ちなみにそちらは、どれくらいかかりそうですか?
評価100%(1人)
14/04/05 23:11
utsuho010225@utsuho0102/空
全然大丈夫です!
では帰ったらすぐ連絡しますね(^_^;)
良い評価(13人)
14/04/05 21:24
maru_q0365424@maru_q03654/○9
12時まで可能ですがTV、風呂や飯などで途中席離れたりすることがよくあるので反応鈍いかも(´ε`;)ウーン…

それでも良いのでしたらよろしくお願いします。
評価100%(1人)
14/04/05 21:04
utsuho010223@utsuho0102/空
すいません渋滞の為まだ家に着いていません..
今日でしたら何時まで可能ですかね(^_^;)
良い評価(13人)
14/04/05 20:59
maru_q0365422@maru_q03654/○9
努力値振り直しましたのでPSSにインしてお待ちしております。
評価100%(1人)
14/04/05 20:56
maru_q0365421@maru_q03654/○9
申し訳ない、夜9時了解です
評価100%(1人)
14/04/05 12:20
utsuho010220@utsuho0102/空
HDになってますよ_:(´ཀ`」 ∠):_
お願いします。

引き取りは夜9時でお願いします..
良い評価(13人)
14/04/05 12:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク