ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)意地っ張り5Vマリルリ(出)五世代北米色孵化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

五世代北米色孵化
通常色でも日本語でも。遺伝♂、夢♀等無い場合は提供して頂く形になります。

欲しいモノ

はらだいこ、アクアジェット遺伝意地っ張りC抜け5Vマリルリ(ルリリ、マリル)inダイブボール nn変更可

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/04/04 23:27

最終更新日時 : 2014/04/05 18:13

スポンサーリンク

コメント(33件)

2san_33@2san_/つっちゃん
>>32
マリルの個体確認完了しました!
交換ありがとうございました。
また機会があったら交換よろしくお願いしますね!
良い評価(15人)
14/04/05 18:09
gear_giano32@gear_giano/こどら
交換ありがとうございましたm(_ _)m
こちらは個体値確認できました
念のため個体値確認お願いします
良い評価(8人)
14/04/05 18:08
gear_giano31@gear_giano/こどら
こちらも準備完了しました!
良い評価(8人)
14/04/05 18:03
2san_30@2san_/つっちゃん
交換できるようになりましたー!
良い評価(15人)
14/04/05 17:54
2san_29@2san_/つっちゃん
>>28
了解です!
良い評価(15人)
14/04/05 17:42
gear_giano28@gear_giano/こどら
>>27
可能ならFORTRESSでお願いしたいです
お手数をお掛けして申し訳ないですm(_ _)m
良い評価(8人)
14/04/05 17:41
2san_27@2san_/つっちゃん
えっと、NNはfortressでいいんですよね?
Fortress、FORTRESSみたいなこともできますが…
良い評価(15人)
14/04/05 17:30
2san_26@2san_/つっちゃん
>>25
了解です!なんかコメントがすれ違ってしまってすいませんw
良い評価(15人)
14/04/05 17:28
gear_giano25@gear_giano/こどら
>>21
HPの努力値なら252まで入っても問題無いです
色々お願いしてしまって申し訳ないです(;_;)
良い評価(8人)
14/04/05 17:26
2san_24@2san_/つっちゃん
>>22
今からでも可能ですよー
良い評価(15人)
14/04/05 17:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク