ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ポイマ3個 (出)映画配布ゲノセクト

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

映画配布色ゲノセクトinプレシャスボール
{神速 テクノバスター ブレイズキック ギアチェンジ}

個体値不問でお願いします

欲しいモノ

ポイマ3個

他交渉

※在庫が1体しかいないためコメントがかさなった場合はこちらが良いと思った方と交換させていただきます

メッセージ

6世代の交換です

投稿日時 : 2014/04/04 22:26

最終更新日時 : 2014/04/04 22:54

スポンサーリンク

コメント(5件)

seizalhc66615@seizalhc6661/せーざ
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますね!
良い評価(34人)
14/04/04 22:53
shuta200o4@shuta200o/どぅーぶる
@せーざさん 

交換ありがとうございました!

機械があればまたぜひよろしくおねがいします!
良い評価(6人)
14/04/04 22:52
seizalhc66613@seizalhc6661/せーざ
ありがとうございます!
今からで大丈夫ですか?
良い評価(34人)
14/04/04 22:48
shuta200o2@shuta200o/どぅーぶる
@せーざさん

閲覧ありがとうございます

ぜひ交換しましょう!
良い評価(6人)
14/04/04 22:47
seizalhc66611@seizalhc6661/せーざ
こんばんは。
ポイマ3個出せるので是非交換をお願いしたいです!
良い評価(34人)
14/04/04 22:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク