ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性ポケモン♀ ズバット シェルダー カイロス プテラ デルビル リリーラ カブルモ コジョフー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめ夢イーブイ♀ 色違い
31-31-31-30-30-31 欠伸願い事鈍い遺伝

欲しいモノ

夢特性ポケモン♀
ズバット シェルダー カイロス プテラ デルビル リリーラ カブルモ コジョフー

メッセージ

個体値不問 5世代での交換になります
レートはこちら:そちら 1:2で
イーブイはNN変更可能です
5世代フレンドコード 5328-8643-1414

投稿日時 : 2014/04/03 21:08

最終更新日時 : 2014/04/05 00:09

スポンサーリンク

コメント(17件)

hiragi_atsism17@hiragi_atsism/ひいらぎ
>>16
いえいえ あれは作り過ぎて使い道に困っていたので こちらこそ交換ありがとうございました! また機会があればお願いします
良い評価(59人)
14/04/05 00:09
hiiro_15716@hiiro_157/緋色
交換ありがとうございました! 個体値、めざパ共に問題ありませんでした。
6Vドッコラーまで頂いてしまって申し訳ないです。本当にありがとうございました。
お渡しした2匹がお役にたてば幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(107人)
14/04/04 23:50
hiragi_atsism15@hiragi_atsism/ひいらぎ
>>14
遅くなりました 今潜りました
良い評価(59人)
14/04/04 23:42
hiiro_15714@hiiro_157/緋色
お待ちしておりました。こちらも今から潜りますね。
良い評価(107人)
14/04/04 23:28
hiragi_atsism13@hiragi_atsism/ひいらぎ
>>11
遅くなりました これから準備しますので交換準備お願いします
良い評価(59人)
14/04/04 23:21
hiragi_atsism12@hiragi_atsism/ひいらぎ
>>11
りょうかいです
良い評価(59人)
14/04/04 11:46
hiiro_15711@hiiro_157/緋色
ありがとうございます。交換は夜でも大丈夫ですよ。
交換可能になりましたらご連絡ください。
では、よろしくお願いします。
良い評価(107人)
14/04/04 11:16
hiragi_atsism10@hiragi_atsism/ひいらぎ
>>9
そうですか! なら是非お願いします 今は出先なので交換は夜になりますがよろしいでしょうか?
良い評価(59人)
14/04/04 11:05
hiiro_1579@hiiro_157/緋色
返信ありがとうございます。
海外ROMのポケモンの特性遺伝等は日本ROMのポケモン同様ですので問題ないですよ。
孵化完了しましたらまた連絡させて頂きますね。
こちらの5世代フレコ 3998 5068 7059 です。
良い評価(107人)
14/04/04 10:21
hiragi_atsism8@hiragi_atsism/ひいらぎ
>>7
コメントありがとうございます
海外ROMのポケモンって無知なんですが日本ROMで特性遺伝等に支障はありませんか? ないなら大丈夫です!
良い評価(59人)
14/04/04 09:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク