ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【締切中】求)ポイマなど 出)5世代乱数産ポケモン、メタモンなど【レート下げました】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

☆第5世代孵化乱数代行(色違い・めざパ指定・教え技可、遺伝技一部可)⇒1~2
メジャーな夢特性ポケモンは所持していますので夢指定も承っております。
※教え技の指定をされた場合のみ、レート1.5とさせていただきます。
※一匹のポケモンに対し、教え技は1つでも2つでも一律レート1.5とさせていただきます。
※教え技をご依頼のポケモンが進化しないと覚えない場合(シビビールのギガドレイン、ドリュウズのアイアンヘッドなど)、孵化させてから進化させる必要がありますので、こちらはレート2とさせていただきます。

☆6vメタモン、6uメタモン、5vS0メタモン⇒1
少々お時間いただきますが、指定した性格のメタモンをご用意させていただきます。

☆自己乱数産準伝説ポケモン⇒3
・ヒードラン[31-30-30-31-31-31]ひかえめinダークボール〆
・ラティオス[31-x-31-31-31-31]ひかえめinダイブボール〆
既にXYに連れてきてしまっているため、NNの変更はできません。
現NNはデフォルトです。

☆配信限定伝説ポケモン⇒2~3
・クラウンライコウ[26~27-2~3-0~1-0~1-14~15-6~7]
・クラウンエンテイ[10~11-26~27-14~15-4~5-8~9-2~3]〆
・クラウンスイクン[20~21-6~7-12~13-10~11-20~21-8~9]
未育成。限定技は覚えています。
厳選もなにもしていないので個体値不問でもよろしければどうぞ。
レートは2でお願いします。
・ケルディオ[31-30-30-31-31-31]おくびょう〆
未育成。自己乱数産で、めざ氷理想個体です。
こちらはレート3でお願いします。

欲しいモノ

☆X限定メガストーン⇒1
・リザードナイトX〆
・ミュウツナイトX〆
・カイロスナイト〆
・ライボルトナイト〆
・バンギラスナイト〆
それぞれ一個でも手に入り次第、そのメガ石は募集を締切ります。

☆ポイントマックス、ポイントアップ4個⇒0.5
こちらはいくつでも希望いたします。
ポイントアップの場合は4個で1セットとさせていただきます。

メッセージ

約半年ぶりにこちらの掲示板を利用させていただきます。
第6世代での交換は今回が初めてですので
至らないところがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

第6世代でのレートがいまいちまだよくわかっていませんので
明らかにレートが違う場合は教えてください。

交換に少々お時間いただく場合がございますのでご了承ください。
交換はXYでお願いします。

只今交換締切中です(4/4 0:11更新)

投稿日時 : 2014/04/02 18:53

最終更新日時 : 2014/04/04 00:27

スポンサーリンク

コメント(120件)

takuanpiya139@takuanpiya/happiya
>さみーるさん
こちらこそ交換ありがとうございました。
なにか不備がありましたらお知らせ下さい。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
良い評価(19人)
14/04/04 00:13
sami5dare138@sami5dare/さみーる
ありがとうございました。またお世話になったらそのときはよろしくおながいします
評価73%(11人)
14/04/04 00:07
takuanpiya137@takuanpiya/happiya
>さみーるさん
お待たせしました。
今から交換大丈夫ですので、このまましばらくはオンライン状態にしてお待ちしてますね。
良い評価(19人)
14/04/03 23:48
takuanpiya136@takuanpiya/happiya
>さみーるさん
大変申し訳ありません。
只今交換ができる状態でないので0:30頃できればお願いできますでしょうか?
良い評価(19人)
14/04/03 23:37
sami5dare135@sami5dare/さみーる
こんばんわ。交換できますか?
評価73%(11人)
14/04/03 23:28
takuanpiya134@takuanpiya/happiya
>zeldaさん
そういうことだったのですか。
他の方との交換中だったのでしたらすみませんでした。
交換ありがとうございました。
また機会があれば是非よろしくお願いします。

>くりぃむさん
交換ありがとうございました。
なにか不備がありましたらお知らせ下さい。
あとで評価させていただきますね。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
良い評価(19人)
14/04/03 22:43
zelda1765426132@zelda1765426/zelda
すみません、最初他のかたと間違えてしまい戸惑ってしまいました....
個体はとても素晴らしく、これからニンフィアして使わせていただこうと思います!
評価100%(4人)
14/04/03 22:26
takuanpiya131@takuanpiya/happiya
>泉さん
そう言っていただけると本当に助かります。
ありがとうございます。こちらも問題ありませんでした。
どうぞ是非大事に育ててやって下さい。
本当にありがとうございました。
良い評価(19人)
14/04/03 22:15
takuanpiya129@takuanpiya/happiya
>zeldaさん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら是非、よろしくお願いします。
あとで評価入れさせていただきますね。
良い評価(19人)
14/04/03 22:05
takuanpiya128@takuanpiya/happiya
>いずみさん
こちらこそ交換ありがとうございました。
なにか不備がありましたらお知らせ下さい。すぐ対処いたします。
また機会がありましたら是非よろしくお願いしますね。

>zeldaさん
大変お待たせしました。
交換よろしくお願いします。
良い評価(19人)
14/04/03 21:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク