ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆出)5世代色孵化乱数ポケモン 求)6世代でポイマ×2、カロス孵化ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

参考にでも
色陽気ガルーラ6V 肝っ玉 遺伝技無し
色控えめトゲピーA抜け5V 強運 遺伝技無し
意地っ張り色ドッコラー6V 鉄の拳 ドレパン、マッパ遺伝
意地っ張りor陽気ヒトカゲ6V色違い 猛火 逆鱗、フレドラ、竜舞遺伝
意地っ張り色6Vシェルダー スキルリンク ロクブラ遺伝
意地っ張りor陽気キノココ ポイズンヒール 気合P遺伝
図太いor穏やか5VA0ポリゴン トレース
図太いor穏やかフシギダネ めざ炎や5VA0
ラルトスなどのメガシンカポケも多分ほとんど対応
その他いろいろ(遺伝技、夢特性は全種類持っていないので、用意するのが厳しいかもです)
いろいろと気軽にご提案ください!
いずれもNN変更可能
5世代乱数産

(野生のメタモン6Vor5VS0も可能です。)

欲しいモノ

6世代でポイマ×2を1セットとして募集します。
※ポイントアップの場合はそちらにこちらのポケモンを渡して、ポイマ3個分のPP上げ代行とします。お好きなほうをどうぞ!

もしくは

5世代で夢♀のストライクorハッサム1匹(個体値不問)

冷静5VS0コータス (カロス産) 白い煙 噴火、馬鹿力遺伝 ゴージャスorドリームボール入り

が欲しいです。

メッセージ

交換レートは1:1と考えています。(カロス孵化は教え技無償でやります。)
(依頼を受けてから孵化する場合がほとんどなので多少待たせることがあるかもです)

※一通りの色孵化はできますし、SEED新規検索も大丈夫です。しかし、御三家などの性別が偏ったポケモンの性別指定には応えられない場合があります。
※もちろん通常色のポケモンでも出せます。
※今までのトレードで判明したのですが、僕はかなり個体提供が遅いと思います。多分、その日に交換できるのは稀だと思います。少しくらい待っても良いよって方だけどうぞ!
※教え技はレート調整のためにポイント系のアイテムをいただきます。1つにつきポイア2個いただきます。
※交換の順番は多少前後する可能性があります。ご了承ください。

5世代FC ジェニーのFC
6世代FC にしな 2251-5214-3036(TNも にしな です)

交渉中の方
さみーる様 準備できました。
りょ様 孵化中…

投稿日時 : 2014/04/02 04:41

最終更新日時 : 2014/04/06 00:02

スポンサーリンク

コメント(218件)

Nishina_8244@Nishina_8/仁科
>さみーる様
交換ありがとうございました!
個体値の確認よろしくお願いします。
良い評価(129人)
14/04/05 23:43
sami5dare243@sami5dare/さみーる
ありがとうございました!
またお世話になるかもですがよろしくおねがいしますね!
評価73%(11人)
14/04/05 23:43
Nishina_8242@Nishina_8/仁科
>さみーる様
そうなります。
良い評価(129人)
14/04/05 23:37
Nishina_8241@Nishina_8/仁科
>さみーる様
終わったら話しかけてください!
良い評価(129人)
14/04/05 23:36
sami5dare240@sami5dare/さみーる
モノズが10→16なんですが、大地のちからは2ずつあがるんですか?
評価73%(11人)
14/04/05 23:36
Nishina_8239@Nishina_8/仁科
>さみーる様
ガルーラ以外は3でガルーラは2で終わると思います。
良い評価(129人)
14/04/05 23:34
sami5dare238@sami5dare/さみーる
えと、それポイアいくつです?
評価73%(11人)
14/04/05 23:33
Nishina_8237@Nishina_8/仁科
>さみーる様
再度オンラインにします。
すみませんがPP上げ個体を変更したいです。
ガルーラ 不意打ち5→7
モノズ 大地の力 10→16
ヨーギラス 原始の力→5→8
コータス 噴火5→8
すみませんがお願いします。
良い評価(129人)
14/04/05 23:31
sami5dare236@sami5dare/さみーる
回線重いんですかねー。そちら申請届いてます?
評価73%(11人)
14/04/05 23:26
sami5dare235@sami5dare/さみーる
そうですねー。ボイアするポケモンの詳細などおしえてくれるとたすかります
評価73%(11人)
14/04/05 23:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク