ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)勇敢ヒトツキHABDV S0個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ずぶといA抜け5Vモンメン、特性いたずらごころ(アンコール、すりかえ、おきみやげ遺伝)
いじっぱりC抜け5Vキノココ、特性はやあし(あまえる、タネマシンガン、きあいパンチ遺伝)
おくびょうA抜け5Vゴース(ほろびのうた、かなしばり遺伝)
いじっぱりC抜け5Vアチャモ、特性かそく(バトンタッチ遺伝)
わんぱくC抜け5Vグライガー、特性めんえき(こうそくいどう、つばさでうつ遺伝)
ずぶといA抜け5Vラッキー、特性しぜんかいふく(ちきゅうなげ遺伝)
わんぱくC抜け5Vバルチャイ、特性ぼうじん(はねやすめ、イカサマ、はたきおとす遺伝)

欲しいモノ

勇敢ヒトツキHABDV S0個体(C不問、かげうち遺伝)

メッセージ

1:1でのトレードになります。

挨拶等最低限の礼儀の無い方、評価の著しく低い方とは
トレードをお断りする場合がございます。

質問などありましたら、こちらにお願い致します。
Twitter経由でも合わせて返信頂きましたら応答速度が早くなります。

投稿日時 : 2014/04/01 21:49

最終更新日時 : 2014/04/01 22:33

スポンサーリンク

コメント(11件)

uraomote33411@uraomote334/ウラオモテ
@YIZ51813028/YIZ様
交換ありがとうございます。個体値問題ありませんでした。
また、機会があればよろしくお願い致します。
良い評価(18人)
14/04/01 22:33
YIZ5181302810@YIZ51813028/YIZ
トレードありがとうございました!個体確認お願いします。
良い評価(39人)
14/04/01 22:31
YIZ518130289@YIZ51813028/YIZ
了解しました!ありがとうございます!
良い評価(39人)
14/04/01 22:30
uraomote3348@uraomote334/ウラオモテ
@YIZ51813028/YIZ様
そうですね、個体値を満たしていれば遺伝なしでも大丈夫です。
では、準備でき次第潜ります。
良い評価(18人)
14/04/01 22:28
YIZ518130287@YIZ51813028/YIZ
一応個体は出来たんですけど親が影うち忘れていたんで遺伝出来てなかったんですけどレベル20で覚え技として影うち覚えれるのですが遺伝していないとダメですか?
良い評価(39人)
14/04/01 22:24
YIZ518130286@YIZ51813028/YIZ
了解しました!30分~1時間で出来るように頑張ります
良い評価(39人)
14/04/01 22:10
uraomote3345@uraomote334/ウラオモテ
@YIZ51813028/YIZ様
了解しました。本日は24時までは起きていると思いますので
できたらまたお知らせいただけますか?
良い評価(18人)
14/04/01 22:07
YIZ518130284@YIZ51813028/YIZ
すいません!勇敢と冷静間違えてました!お時間いただければ作ります
良い評価(39人)
14/04/01 22:05
YIZ518130283@YIZ51813028/YIZ
いまからでも大丈夫ですよ!潜ってますので申請お願いいたします
良い評価(39人)
14/04/01 22:02
uraomote3342@uraomote334/ウラオモテ
@YIZ51813028/YIZ様
こんばんは。先日はトレードありがとうございました。
是非トレードお願い致します。
今からでも交換可能でしょうか?
良い評価(18人)
14/04/01 22:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク