ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマ 求)色孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)ポイマ×5

欲しいモノ


色モンメン おきみやげ、アンコ遺伝
6Vor5VA抜け
NN、モコ

メッセージ

よろしくお願いします。
フレコ1779-0472-5489

投稿日時 : 2014/03/29 21:42

最終更新日時 : 2014/03/29 22:48

スポンサーリンク

コメント(11件)

666hyde0411@666hyde04/モコ
交換ありがとうございました!
個体値確認できましな!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(14人)
14/03/29 22:48
kuwa44210@kuwa442/桑
交換ありがとうございました。
個体に問題がありましたらご連絡ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(399人)
14/03/29 22:47
kuwa4429@kuwa442/桑
今からで大丈夫です。
良い評価(399人)
14/03/29 22:40
666hyde048@666hyde04/モコ
ありがとうございます!
今からでも大丈夫ですか?
こちらすでにフレコ登録済みです!
TNヤチル よろしくお願いします。
良い評価(14人)
14/03/29 22:40
kuwa4427@kuwa442/桑
交換の準備ができました。
こちらはいつでも問題ないので、
ご都合のいい時間にご連絡下さい。
良い評価(399人)
14/03/29 22:32
666hyde046@666hyde04/モコ
交換は6世代でお願いします。
お待ちしてます!
良い評価(14人)
14/03/29 22:09
kuwa4425@kuwa442/桑
了解しました。
終わり次第連絡させていただきます。
交換は6世代ですか?
良い評価(399人)
14/03/29 21:57
666hyde044@666hyde04/モコ
いたずらごころでお願いします!
5VA0希望したいですね!
よろしくお願いします。
良い評価(14人)
14/03/29 21:56
kuwa4423@kuwa442/桑
お返事ありがとうございます。
性格、性別大丈夫です。
特性はどうしますか?
あと、個体値は6Vと5VA0どちらがいいですか?
良い評価(399人)
14/03/29 21:54
666hyde042@666hyde04/モコ
こんばんは!
性格 ずぶとい
♀個体を希望なのですが
大丈夫ですか?
良い評価(14人)
14/03/29 21:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク