ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ラブボ入りセット(求)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下2体ラブボ入りのセットです。
個体値はどちらもC抜け5V

ガルーラ陽気肝っ玉
(踏みつけ・捨て身タックル・アームハンマー・気合いパンチ)
ラッキー図太い自然回復
(手助け・重力・地球投げ・カウンター)

※限定2セット

欲しいモノ

1セットにつきポイマ1+ハートの鱗1

メッセージ

NN変更希望がある方はお申し付けください。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/03/29 17:20

最終更新日時 : 2014/04/05 11:21

スポンサーリンク

コメント(24件)

cangodandilaugh24@cangodandilaugh/ましほ
エールン様
交換ありがとうございました(*^^*)
おしゃぼっこでありがとうございます!
個体に不備がありましたらお申し付けくださいね。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(164人)
14/03/29 19:03
A_run_ra23@A_run_ra/えるん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますー。
良い評価(29人)
14/03/29 19:02
cangodandilaugh22@cangodandilaugh/ましほ
畏まりました。
良い評価(164人)
14/03/29 18:47
A_run_ra21@A_run_ra/えるん
了解しました。
では、一応ずっと潜っているので準備出来次第申請してもらえると助かります。
良い評価(29人)
14/03/29 18:46
cangodandilaugh20@cangodandilaugh/ましほ
エールン様
お帰りなさいませ。すみませんが30分ほどお待ちいただけますか?
良い評価(164人)
14/03/29 18:43
A_run_ra19@A_run_ra/えるん
ただいま帰宅しました。
フレコ登録次第潜ろうかと思いますが大丈夫でしょうか?
良い評価(29人)
14/03/29 18:41
A_run_ra18@A_run_ra/えるん
了解です。帰り次第ここに書き込みたいと思います。

フレコは3050-8402-1068、TN「ライ」となります。
それでは、交換の際はよろしくお願いします。
良い評価(29人)
14/03/29 17:52
nyamu29917@nyamu299/猫夢
個体大丈夫でした!また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(58人)
14/03/29 17:52
nyamu29916@nyamu299/猫夢
交換ありがとうございました!
良い評価(58人)
14/03/29 17:50
cangodandilaugh15@cangodandilaugh/ましほ
猫夢様
交換ありがとうございました(*^^*)
わざわざおしゃぼ♀でご用意いただきありがとうございます!嬉しいですー。
個体に不備がありましたらお申し付けください。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(164人)
14/03/29 17:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク