ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

かなしばり遺伝タッツー♂ください(`・ω・´)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀
イーブイ
フカマル
グライガー

欲しいモノ

かなしばり遺伝タッツー♂

メッセージ

心優しい方よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/08/19 20:52

最終更新日時 : 2012/08/22 16:32

スポンサーリンク

コメント(11件)

brown_grandpa11@brown_grandpa/でんぱ
どんなポケモンでもかまいませんよ
評価100%(4人)
12/08/20 19:36
brown_grandpa10@brown_grandpa/でんぱ
わかりました(´∀`*)
評価100%(4人)
12/08/19 21:45
ruiviton02199@ruiviton0219/ルイヴィ
交換ありがとうございます!
また明日交換のほうもお願いします
ほしいポケモンあったらできれば書いておいてください
卵化乱数しますので
評価なし
12/08/19 21:44
brown_grandpa8@brown_grandpa/でんぱ
ありがとうございました。では、明日の9時に交換でいいですかね?
評価100%(4人)
12/08/19 21:43
ruiviton02197@ruiviton0219/ルイヴィ
了解です
では明日また交換おねがいします
今からもぐりますね
評価なし
12/08/19 21:33
brown_grandpa6@brown_grandpa/でんぱ
いいですよ(´∀`*)すみません(´Д`;)ロコンはもってないです。明日ならロコンは用意できますがどういたしましょうか?
評価100%(4人)
12/08/19 21:30
ruiviton02195@ruiviton0219/ルイヴィ
育成済夢♀ニョロトノひかえめA以外5V色
H252B132C20D84S20
ではどうでしょう?
夢特性♀ロコンとかもってたりしますか?あればまだ追加します
評価なし
12/08/19 21:18
brown_grandpa4@brown_grandpa/でんぱ
わかりました。ミニリューは海外産のであれば一体ありますよ(´∀`*)なにをだしてもらえますかね?
評価100%(4人)
12/08/19 21:10
ruiviton02193@ruiviton0219/ルイヴィ
夢♀イーブイでいいですか?
夢♀ミニリューとかありますか?あればこちらも追加しますよ
評価なし
12/08/19 21:07
brown_grandpa2@brown_grandpa/でんぱ
ほしいのは♂タッツーなのですが、そこそこ余っているのでいいですよ(´∀`*)なにがほしいんですか?
評価100%(4人)
12/08/19 21:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク