ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)いじっぱりC抜け5vホルビー  求)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

モンボで力持ちの理想個体です

欲しいモノ

下記以外の理想個体でお願いします
コフキムシ、フカマル、ヒトツキ、クレッフィ、キバゴ、メリープ、フシデ

メッセージ

都合のいい時間に交換を申し込んでください
Twitterの方が連絡取りやすいと思います

投稿日時 : 2014/03/27 15:44

最終更新日時 : 2014/03/27 16:47

スポンサーリンク

コメント(5件)

souhuudenn5@souhuudenn/クリス
こちらこそ交換ありがとうございました
また機会がありましたらその時はよろしくお願いします
評価100%(4人)
14/03/27 16:12
menio09274@menio0927/みずの
交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
14/03/27 16:12
menio09273@menio0927/みずの
大丈夫ですよー
評価100%(2人)
14/03/27 16:08
souhuudenn2@souhuudenn/クリス
@menio0927/みずのさん
交換お願いします
今からトレードできますか?
評価100%(4人)
14/03/27 16:05
menio09271@menio0927/みずの
ひかえめ草食ヌメラだせますよー
a抜け5vで遺伝技はなしです
評価100%(2人)
14/03/27 16:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク