ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ID:適当
臆病ミュウツー@プレミア
図太いめざ炎フリーザー@ムーン

ID:00000
色臆病フリーザー@ムーン
色臆病ファイヤー@ヒール
臆病めざ氷ファイヤー@ダーク

欲しいモノ

育成代行3〜5匹

基本3匹
色違い+1匹
ガンテツ+1匹

メッセージ

限定1名様で、早い者順ではありません。
評価、Twitter、ポケ質等総合的に決めます。

書き込む際は
・希望のもの
・ポケ質
・どれくらいで終えるか
・飴止め可能か
上記4点をお書き下さい。

必須条件として
育成代行と同じ数だけのポケ質、Twitterでの連絡が出来る方
飴止め不可でもLv50止めの3点です。

別IDにて周回中のためNN変更不可です。

投稿日時 : 2014/03/27 09:12

最終更新日時 : 2014/03/27 14:35

スポンサーリンク

コメント(7件)

_N_tsukasa7@_N_tsukasa/サムスン
わかりました。またの機会にお願いします。
良い評価(26人)
14/03/27 10:33
oyuriiiii6@oyuriiiii/おゆり
了解です!
良い評価(27人)
14/03/27 10:04
poke07_xxx5@poke07_xxx/イアン
3@_N_tsukasa/つかさ様
こんにちは。
書き込みありがとうございます!

今回はおゆり様に頼もうと思います。
またの機会がありましたらよろしくお願いします!

@oyuri___/おゆり様
代行よろしくお願いします。
これよりTwitterで連絡を取りたいのでフォローしておきますね!
良い評価(35人)
14/03/27 10:02
oyuriiiii4@oyuriiiii/おゆり
了解です。4世代ですね、ありがとうございます。では10時以降にまた覗きにきます。
良い評価(27人)
14/03/27 09:31
_N_tsukasa3@_N_tsukasa/サムスン
こんにちは
・色ファイヤーinヒール
・同じ数だけ
・今日中には終わると思います。
・アメどめ可能です。
よろしくお願いします。
良い評価(26人)
14/03/27 09:28
poke07_xxx2@poke07_xxx/イアン
1@oyuri___/おゆり様
はじめましてこんにちは。
書き込みありがとうございます!

10時までに他の方がいなければお願いしようと思います。
BP集めは大変かと思うのでLv50止めで大丈夫です。
全て4世代にて待機中です。
良い評価(35人)
14/03/27 09:27
oyuriiiii1@oyuriiiii/おゆり
こんにちは!
・色臆病フリーザー@ムーン
・育成代行の分だけポケ質を出せます。
・今日中には、遅くても夜にはお渡しできると思います。
・今飴が一つしかないのですが、BPを稼ぐお時間を頂ければ飴止めできます。
ご検討よろしくお願い致します。
質問なのですが、フリーザーなどはどの世代で待機中ですか?
良い評価(27人)
14/03/27 09:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク