ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オーロットの進化のお手伝い。出)オシャボ夢特性

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢プラスル♀ ヒール おくびょう
夢ムックル♀ ゴージャス いじっぱり すてみタックル遺伝。

欲しいモノ

オーロットの通信進化のお手伝い。

メッセージ

レートは1:1でおねがいします。
手順としては、そちらの交換用のポケモンとオーロットを交換。
オーロットの進化後にこちらの提供ポケモンと交換→終了。
という形を予定しています。
また可能であれば、オーロットにウッドホーンを覚えさせてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2014/03/25 20:13

最終更新日時 : 2014/03/25 21:01

スポンサーリンク

コメント(5件)

prometheus_chil5@prometheus_chil/カズト
お手伝い頂きありがとうございました!
こちらから送ったプラスルは問題ありませんでしょうか?
また機会があればよろしくお願いします(^^)/
良い評価(15人)
14/03/25 20:44
prometheus_chil4@prometheus_chil/カズト
了解しました。
今からコードを登録して潜りますので、よろしくどうぞ〜。
良い評価(15人)
14/03/25 20:36
sktas02143@sktas0214/ツバサ
じゃあいまからお願いします。
評価100%(3人)
14/03/25 20:35
prometheus_chil2@prometheus_chil/カズト
ツバサさん、はじめまして^_^
プラスルですね。承知しました。

交換ですが、わたしは今から可能です。
お返事を待ってます。
良い評価(15人)
14/03/25 20:28
sktas02141@sktas0214/ツバサ
始めまして、
通信進化手伝いますよ。
こちらのきぼうは、プラスルです。
ウッドホーン覚えさせます。
よろしくお願いします。m(_ _)m
評価100%(3人)
14/03/25 20:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク