ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求【夢♀ハスボー 出【ポイマ、特性カプセル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ
特性カプセル 
                ※数応相談

欲しいモノ

夢♀ハスボー【マイペース

メッセージ

6世代での交換です。

投稿日時 : 2014/03/24 16:18

最終更新日時 : 2014/03/24 17:45

スポンサーリンク

コメント(7件)

SiegVaan7@SiegVaan/ヴァン@ポケモンX
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらお願いいたします!
評価100%(4人)
14/03/24 17:45
SiegVaan6@SiegVaan/ヴァン@ポケモンX
では今からオンラインにします!
評価100%(4人)
14/03/24 17:36
sio_nyan5@sio_nyan/紫央
了解しました!
夢♀生まれましたので、いつでも交換可能です。

ポイマ2個も頂いてしまっていいのですか(>_< )
ではお言葉に甘えさせていただきますね…!
良い評価(58人)
14/03/24 17:35
SiegVaan4@SiegVaan/ヴァン@ポケモンX
個体値、ボールはまったく気にしません!
それは悪いのでポイマ2個もらってください!
評価100%(4人)
14/03/24 17:27
sio_nyan3@sio_nyan/紫央
ポイア、特性カプセルともに大変貴重ですし、流石に釣り合っていないと思うので
無償でお譲りしますよ〜!
ちなみに、個体値、ボールなど気にされますか?(´・ω・`)
良い評価(58人)
14/03/24 17:26
SiegVaan2@SiegVaan/ヴァン@ポケモンX
@sio_nyan/紫央さん
お願いしたいです!
ポイマ、特性カプセルの数は何個希望でしょうか!
評価100%(4人)
14/03/24 17:21
sio_nyan1@sio_nyan/紫央
こんにちは。
少しお時間頂けるのであれば、提供できますよー(^-^)/
良い評価(58人)
14/03/24 17:16

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク