ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)5世代夢♀ 出)NN変更可北米色違い♀めざ地、炎夢イーブイ 等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※全てNN変更可能北米色違い産

・勇敢HABDVS0夢ドッコラー♂(ドレマッパワイガ) 在庫切れのため希望があれば孵化します
・意地っ張り5Vヨーギラス♂(竜舞) 3
・控えめHABcdSめざ地夢イーブイ♀(見切りうそなき願い事欠伸) 12
・控えめHBcDsA28めざ炎夢イーブイ♀(見切りうそなき願い事欠伸)10
・臆病HBcDsA28めざ炎夢イーブイ♀(うそなき願い事欠伸) 5

またはお時間頂きますが個体値適当でよければ所持夢特性♀を交換に出せます。

欲しいモノ

バッフロン ブーバー ヒメグマ ハブネーク スコルピ バチュル キリンリキ ダンゴロ 
コンパン ガーディ ワンリキー マメパト ベトベター ストライク ウソッキー
ノコッチ ラブカス ブルー ジグザグマ ケムッソ ノズパス ココドラ コータス トロピウス
アブソル タマザラシ グレッグル ケイコウオ マッギョ タマンタ

の夢特性♀。孵化産個体値適当で構いません。

メッセージ

レートは
夢特性同士の交換はこちら1:1そちら
提示している孵化産は数が減ってきたためこちら1:2そちら でお願いします。

こちらが所持している夢特性♀はhttp://asan4.blog.fc2.com/blog-entry-23.htmlにも掲載してあります。よろしければどうぞ。

5世代ロム:3526 5335 1427

【すぐに交換出来る方を優先したいため、いつ交換できるか書き込みお願いします】

こちらは本日24時まではすぐに対応できます。
それではよろしくおねがいします。

投稿日時 : 2014/03/21 21:05

最終更新日時 : 2014/03/22 09:45

スポンサーリンク

コメント(13件)

shunsuke_poke14@shunsuke_poke/quim
交換ありがとうございました。
個体値確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(7人)
14/03/21 22:55
asan4_togekiss13@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
@shunsuke_poke/quimさん
交換ありがとうございました!

こちら夢特性確認しました!
個体値性格等確認お願いしますね!

また機会があればよろしくおねがいします!
良い評価(23人)
14/03/21 22:55
asan4_togekiss12@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
@shunsuke_poke/quimさん

今からで大丈夫ですよ!
こちら登録しましたので潜ってまっておきます。

交換よろしくおねがいしますね〜
良い評価(23人)
14/03/21 22:49
shunsuke_poke11@shunsuke_poke/quim
ありがとうございます!
NNはデフォでお願いします。
フレコ 2967-4935-4164
トレーナー名「しゅんすけ」です。
時間は今からでもよろしいですか?
良い評価(7人)
14/03/21 22:47
asan4_togekiss10@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
@shunsuke_poke/quimさん

了解しました!希望のNNあればアルファベット10文字まで可能です。
コードと一緒にコメントくださいねー
良い評価(23人)
14/03/21 22:42
shunsuke_poke9@shunsuke_poke/quim
了解しました。
では、夢コンパンと交換して頂いてもよろしいですか?
良い評価(7人)
14/03/21 22:30
asan4_togekiss8@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
@shunsuke_poke/quimさんコメントありがとうございます。

実はツイッターでの追加のやり取りでその2体はもう手に入れてしまったんですよね・・・申し訳ないです。

他に出せるポケモンとかいませんか?書いていない情報だったため1体でも構いません。

お返事待ってます
良い評価(23人)
14/03/21 22:23
shunsuke_poke7@shunsuke_poke/quim
こんばんは。
よろしければ、交換お願いします。
こちら、夢キリンリキと夢トロピウスを提供できます。
めざ地イーブイ希望です。
良い評価(7人)
14/03/21 22:20
asan4_togekiss6@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
@dddeabcyappy123/やぴさんコメントありがとうございます!

リオルなのですが懐かせてから進化、そして孵化となるので少しお時間いただきます。それでもよろしければお願いしたいです。

返信待ってますねー
良い評価(23人)
14/03/21 22:10
dddeabcyappy1235@dddeabcyappy123/やぴ
こんにちは!
夢ウソッキーとそちらの夢リオルの交換お願いします!
良い評価(21人)
14/03/21 21:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク