ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ウパー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

五世代自己産
6V 臆病 メタモン

欲しいモノ

てんねんウパー ♀
わんぱく
ダイブボール

個体値は適当で構いません

メッセージ

質問等ありましたらお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。

※夕方までにはトレード完了希望です。

投稿日時 : 2014/03/20 07:55

最終更新日時 : 2014/03/20 08:44

スポンサーリンク

コメント(7件)

tkm626267@tkm62626/tkm
野生産ですみません、メタモンも確認完了しました。
ありがとうございました、またよろしくお願いします。
評価100%(1人)
14/03/20 08:41
spana216@spana21/spana
交換ありがとうございました。
性格、特性バッチリでした。

一応メタモンも確認お願いします。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(10人)
14/03/20 08:39
tkm626265@tkm62626/tkm
4055-3558-8355 グンタマ
です、よろしくお願いします
評価100%(1人)
14/03/20 08:27
spana214@spana21/spana
tkmさん
はじめておはようございます。
可能であれば今すぐにでもお願いします。
良い評価(10人)
14/03/20 08:22
tkm626263@tkm62626/tkm
すぐ用意出来ると思います、お時間いつ頃がよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
14/03/20 08:20
spana212@spana21/spana
YIZさん
はじめておはようございます。
夜は私が時間が取れないので、今回はご遠慮させて頂きます。すみません。

追記に記載しておきます。
コメント頂いてありがとうございました。
良い評価(10人)
14/03/20 08:02
YIZ518130281@YIZ51813028/YIZ
今日の夜でよろしければトレードできますよ
良い評価(39人)
14/03/20 07:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク