ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)遺伝親 出)色孵化乱数

あげるモノ

色孵化乱数です

遺伝親はそちらで提供していただきます!

欲しいモノ

5世代にて遺伝親募集です
遺伝無し
臆病ラクライ♂ 
控えめモノズ♂
遺伝臆病ラルトス

その他遺伝親提示などもOKです!

メッセージ

よろしくお願いします

0863 7495 5751

投稿日時 : 2014/03/19 21:19

最終更新日時 : 2014/03/19 21:20

スポンサーリンク

コメント(18件)

guraitu18@guraitu/グライツ
全然大丈夫ですよー、お待ちしてます〜
良い評価(30人)
14/03/19 23:44
xyuux052117@xyuux0521/☆ゆう☆@変態さん
今からseed検索します!交換と乱数は明日でも平気ですか?
良い評価(19人)
14/03/19 23:40
guraitu16@guraitu/グライツ
あ、Uが三つ以下なら大丈夫ならCDUでHABSVとかはできますか?
良い評価(30人)
14/03/19 23:39
guraitu15@guraitu/グライツ
そうでしたか、じゃあHCSがVのラルトスお願いしてもいいですか?
良い評価(30人)
14/03/19 23:31
xyuux052114@xyuux0521/☆ゆう☆@変態さん
すみません6Uメタモンを所持しておりませんのでUが三つ以上のは厳しいですね^^;CDUA不問なら出来ますが...
良い評価(19人)
14/03/19 23:29
guraitu13@guraitu/グライツ
準備できました!こちらの希望のラルトスは

・色違い
・NN エリザ
・性別 ♀
・性格 ひかえめ
・特性 トレース
・個体値 HABDSがU CがV めざ地

なんですけど大丈夫ですか?
良い評価(30人)
14/03/19 23:23
guraitu12@guraitu/グライツ
了解デース!
良い評価(30人)
14/03/19 22:12
xyuux052111@xyuux0521/☆ゆう☆@変態さん
ダーハラポケモン勢さん

なるほど!ではアンコみちずれでお願いできますか?
良い評価(19人)
14/03/19 22:10
guraitu10@guraitu/グライツ
ぱっとみ調べてみたんですがその4つは5世代で多分できないかと思います(´・ω・`)
多くてかげうち おきみやげ みちずれ かと。
調査不足の可能性もあるんで遺伝の仕方わかったら教えてもらいたいです
アンコいれるならおきみやげorみちずれ みたいです
良い評価(30人)
14/03/19 22:07
xyuux05219@xyuux0521/☆ゆう☆@変態さん
ダーハラポケモン勢さん

めざパも複雑じゃなければ可能ですが時間をいただきます!NNも変更可能です

アンコ みちずれ おきみやげ かげうちって可能ですか?
良い評価(19人)
14/03/19 21:47

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク