ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)海外産6vメタモン性格不問

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

バンギラスナイト カイロスナイト ミュウツナイトXY つきのいし やみのいし めざめいし

ポイア10個 ポイマ3個 ふしぎなあめ1〜20個

欲しいモノ

海外産6vメタモン性格不問

メッセージ

ポイア、ポイマ、ふしぎなあめは1:1
それ以外のメガ石、進化石はこちら2:1そちらでお願いします

投稿日時 : 2014/03/19 18:44

最終更新日時 : 2014/03/19 19:25

スポンサーリンク

コメント(8件)

seizalhc66618@seizalhc6661/せーざ
確認できました。
交換ありがとうございました!
良い評価(34人)
14/03/19 19:25
pipi_jbll7@pipi_jbll/ぴ
交換ありがとうございましたm(__)m
良い評価(18人)
14/03/19 19:24
seizalhc66616@seizalhc6661/せーざ
@piroripoke/ぴ

はい。
登録して潜りますね。
良い評価(34人)
14/03/19 19:17
pipi_jbll5@pipi_jbll/ぴ
>>4
すみません終わりました。よろしいでしょうか?
良い評価(18人)
14/03/19 19:15
seizalhc66614@seizalhc6661/せーざ
もちろんです。
交換可能になったらここに
書き込んでくれれば気づきますので。
良い評価(34人)
14/03/19 19:10
pipi_jbll3@pipi_jbll/ぴ
>>3
すみません、今対人戦中なので少しばかりお時間いただいてもいいでしょうか?
良い評価(18人)
14/03/19 19:08
seizalhc66612@seizalhc6661/せーざ
@piroripoke/ぴ

すみません、コメントの消しあいになってしまいましたね。
了解しました。
交換は今から可能ですか?
良い評価(34人)
14/03/19 19:05
pipi_jbll1@pipi_jbll/ぴ
>>1
それに気づいてコメントを一度消したのですが、先こされてしまいましたね。
特にその他で希望する物はないのでYナイトだけで十分です。
良い評価(18人)
14/03/19 19:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク