ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)6V6U北米メタモン 5世代孵化乱数代行など(求)育成代行5匹

あげるモノ

北米産6V6Uメタモン 
5世代孵化乱数代行(親個体を借りる場合もあります)NN変更・教え技・色違い・めざパ理想個体などもできます

欲しいモノ

育成代行

・ニンフィア 努力値H244 A4 B20 C240 ハイパーボイス サイコショック でんこうせっか めざめるパワー 
・サザンドラ 努力値H60 C196 S252 りゅうせいぐん あくのはどう 大文字 ラスターカノン
・ローブシン 努力値H212 A156 B52 D84 ドレインパンチ マッハパンチ はたき落とす れいとうパンチ
・サーナイト 努力値H232 C240 S36 ハイパーボイス サイコショック めざめるパワー かげうち
・カビゴン 努力値H172 A84 B140 D108 S6 おんがえし 地震 毒毒 大文字

メッセージ

1;1でします
育成していただくポケモンは進化もよろしくお願いします(ローブシンは返してもらう際に進化で大丈夫です)
詐欺が怖いので評価が高い人優先にします

投稿日時 : 2014/03/19 16:51

スポンサーリンク

コメント(32件)

ato_aji33@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
遅くなってすみません。
五世代のフレコは4342から始まるやつで、六世代が133289493429 TNあかり です。
これから先ずっと起きていますので、交換可能なお時間ありましたらご連絡お願い致します。
良い評価(19人)
14/03/19 21:01
ato_aji32@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
大変申し訳ありませんが9時頃に交換していただいてもよろしいでしょうか?
少し出掛けなければならないのでorz
良い評価(19人)
14/03/19 19:19
yuunou_tinko31@yuunou_tinko/ゆうしゃ
>>30 わかりました 五世代でミカルゲを預かった後6世代で育成していただくポケモンを預けますね 五世代フレコ0906 0208 8745
評価90%(10人)
14/03/19 19:00
ato_aji30@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
遅くなりました!
ミカルゲ♂痛み分け遺伝と夢♀できました。
おだやかと言いましたがなかなかでないのでずぶといでお願いします。

色ミカルゲが完成しましたらNN変更したいのですが大丈夫でしょうか?

4342 6767 7285
良い評価(19人)
14/03/19 18:51
37117527400229@371175274002/レッド@371175274002
 準備ができたのでそちらのご都合がよろしければ交換お願い致します!
NNはレッドですー
良い評価(13人)
14/03/19 18:26
yuunou_tinko28@yuunou_tinko/ゆうしゃ
>>26 大丈夫ですよ!
評価90%(10人)
14/03/19 18:23
yuunou_tinko27@yuunou_tinko/ゆうしゃ
>>25 了解です!今フレコ登録しますね!
評価90%(10人)
14/03/19 18:22
ato_aji26@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
すみません予想以上に時間がかかっていますorz
もう少しお待ちいただければ幸いです。
良い評価(19人)
14/03/19 18:18
37117527400225@371175274002/レッド@371175274002
ゆうしゃ様
了解いたしました!
ありがとうございます。
もし可能ならいかくいじっぱり色違いコイキングの孵化乱数をお願いできますか?
良い評価(13人)
14/03/19 18:17
yuunou_tinko24@yuunou_tinko/ゆうしゃ
>>13 カビゴンとローブシンの2匹お願いしてよろしいでしょうか? 6Vメタモンは用意いたしますので残り一匹何がいいですかね?
評価90%(10人)
14/03/19 17:53

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク