ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)Xメガストーン、BPアイテム

あげるモノ

Xでのメガストーン
BPアイテムを交換にだします。

欲しいモノ

夢特性いっじっぱりファイアロー6V
わんぱく、ステロ遺伝ラグラージ

厳選余りでもぜんぜんokです
よろしくお願いします。

メッセージ

X,Yでの交換でお願いします
24時以降の時間が都合がいいです

投稿日時 : 2014/03/18 00:56

スポンサーリンク

コメント(10件)

ururuha0321@ururuha03/ゆう
>>19
通信が遅くて申し訳ないです
とってもスムーズに対応してくれてありがとうございました!!!
評価なし
14/03/18 02:23
ururuha0317@ururuha03/ゆう
>>16
大丈夫ですよ(^^)
2時15分にオンライン入りますね
評価なし
14/03/18 02:06
ururuha0315@ururuha03/ゆう
>>13
すみません
フカマルの交換はやめときます
型などで考えてしまいますので時間がかかってしまうと思うので…
評価なし
14/03/18 02:02
pokemasu11114@pokemasu111/とりん
初めまして!
まだ限定ストーン残ってましたら交換お願いしたいです。
希望の孵化余りの子いましたら提供可能であればさせて頂きます!
お返事はTwitterの方に頂ければありがたいです(`・ω・´)
良い評価(18人)
14/03/18 01:57
ururuha0312@ururuha03/ゆう
>>11
フカマルの性格、個体値等は考えておきます!
バンギラスナイトも確保しときますね(^^)
評価なし
14/03/18 01:53
ururuha0310@ururuha03/ゆう
>>9
ライボルトナイト、カイロスナイト準備できました!
フカマルお願いできたらしたいです
評価なし
14/03/18 01:45
ururuha038@ururuha03/ゆう
>>よろこんで!
前にありましたフカマルの厳選はもうないですか?
評価なし
14/03/18 01:40
ururuha036@ururuha03/ゆう
>>5
ヤヤコマ、ヨーギラスがいいのですが
ライボルトナイト以外にはありますか?
評価なし
14/03/18 01:34
ururuha034@ururuha03/ゆう
>>3
もちろんです!
ヤヤコマもいいのですが
なにか厳選余りはありますか?
評価なし
14/03/18 01:21
ururuha032@ururuha03/ゆう
>>1
書き込みありがとうございます
全然大丈夫ですよ
希望されるものはなんでしょうか?
評価なし
14/03/18 01:11


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク