ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性♀ 出)色孵化乱数等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代色孵化乱数
もしくわ
夢特性♀
トサキント、タマタマ、プテラ
ミニリュウ、コダック、ウパー
ピチュー、ヤミラミ、ロゼリア
ムックル、モグリュー、ヒンバス
ドッコラ、キバニア、バルチャイ
シキジカ、ゴニョゴニョ、コマタナ
ラルトス、ミカルゲ、ソーナンス
サイホーン、カラナクシ、キノココ
ピッピ、クラブ、クマシュン
タツベイ、ニャルマー、タマゲタケ
スカンプー、ニドラン♀、アノプス
ロコン、ブルー、シママ、デルビル
イーブイ、フカマル、ニョロモ
コンパン、マンキー、ユニラン
ユキワラシ、クチート

欲しいモノ

夢特性♀
系譜でも可能。
コイキング、ズバット、ナゾノクサ
キリンキ、サボネア、ヘイガニ
ミノムッチ、エレキッド、ブビィ
ユキワラシ、カブルモ、ママンボウ
ドジョッチ、ツボツボ、ネイティ
チョンチー、バリヤード

メッセージ

必ず5世代で交換です。

レートは色孵化乱数希望の場合は1:3です。
※ただしめざパの場合は1:4です。
夢特性♀希望の場合1:1です。
化石系など♀が出にくいキャラを提供してくださる場合は色孵化乱数なら1:1、夢特性♀希望なら3:1にさせて頂きますので!

その他
色孵化乱数希望で夢2匹なら出せるけど...って方なども一応ご相談下さい。

記載している夢特性以外は希望しておりませんので悪しからず。
基本的に先着順ですが、条件次第によっては優遇させてもらいますので。

投稿日時 : 2014/03/17 03:07

最終更新日時 : 2014/03/17 17:28

スポンサーリンク

コメント(17件)

Poke_Mon_gab17@Poke_Mon_gab/風の谷のナウシカ
>LeafeonGlaceon様
こちらも評価させて頂きました。
評価拝見しましたありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(21人)
14/03/17 14:59
LeafeonGlaceon16@LeafeonGlaceon/(・ω・)
@s_a_i_u/ナウシカのように強く優しくなりたい様
頂いたイーブイ大切にします(≧▽≦)
評価を書いたので確認していただけたら幸いです。

交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(43人)
14/03/17 14:36
Poke_Mon_gab15@Poke_Mon_gab/風の谷のナウシカ
>LeafeonGlaceon様
交換ありがとうございました。
ポイントマックスはA抜けに出来ませんでしたのでお詫びになればと。
イーブイは個体値忘れたんですがめざパ氷?か何かだったと思います。
よかったら育てみてください。
相互評価お願いしますね。
良い評価(21人)
14/03/17 14:28
LeafeonGlaceon14@LeafeonGlaceon/(・ω・)
@s_a_i_u/ナウシカのように強く優しくなりたい様
交換ありがとうございました。
こちら個体確認完了しました。
ポイントマックスにもう1匹色イーブイまでいただいても大丈夫ですか?
良い評価(43人)
14/03/17 14:24
LeafeonGlaceon13@LeafeonGlaceon/(・ω・)
@s_a_i_u/ナウシカのように強く優しくなりたい様
交換は今からで大丈夫ですか?
大丈夫でしたら、ただいま交換相手を募集していますの申し込みお願いします。
良い評価(43人)
14/03/17 14:10
Poke_Mon_gab12@Poke_Mon_gab/風の谷のナウシカ
>LeafeonGlaceon様
フレコ0434-2402-0043
ヒロキです。
良い評価(21人)
14/03/17 14:06
LeafeonGlaceon11@LeafeonGlaceon/(・ω・)
@s_a_i_u/ナウシカのように強く優しくなりたい様
こちらも準備できました。
5世代(B2)の
フレコ 2323-2602-1234
トレーナー名 さわこ
になります。
よろしくお願いします。
良い評価(43人)
14/03/17 14:04
Poke_Mon_gab10@Poke_Mon_gab/風の谷のナウシカ
>LeafeonGlaceon様
いえいえ、お気になさらず。
イーブイの方用意が出来ました。
良い評価(21人)
14/03/17 13:59
LeafeonGlaceon9@LeafeonGlaceon/(・ω・)
@s_a_i_u/ナウシカのように強く優しくなりたい様
度々のコメント削除失礼しました。
様を付け忘れたり、お名前をコピペするのを忘れて以前コピペしたもののままの状態だったので、失礼かと思い削除いたしました。
前回のコメント
---------------------
A抜けにした理由は混乱時の自傷ダメ軽減のためだけなので、6Vでも大丈夫です。
---------------------

今度からはコメントに間違いがないかをしっかり確認してからコメントいたします。
良い評価(43人)
14/03/17 13:47
Poke_Mon_gab8@Poke_Mon_gab/風の谷のナウシカ
>LeafeonGlaceon様
要望通りでなくて申し訳ないです。
良い評価(21人)
14/03/17 13:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク