ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)バンギラスナイト 出)4~5世代準伝説

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて自己乱数産となります ご理解の上トレート申請ください 1:1交換希望
1番最初に連絡して頂けた方を優先します。
4世代産(HG)
サンダー 図太い (31-10-30-31-31-31)めざ氷
ライコウ 臆病(30-15-30-31-31-31)めざ氷
スイクン 臆病(31-31-31-31-31-31)めざ悪
5世代産(BW2)
ヒードランとクレセリア以外の準伝説
ボルト&トルネはもちろん無理です

4世代だと書いたもの以外は多少時間がかかるかもしれません(サンダーのほかの個体なども可能)
5世代はヒードランとクレセリア以外は捕まえてないので希望の個体をお伝えくだされば用意できます(色違いは無理と考えといてください)。

その他通常のポケモンであれば色違いなど用意できます。

4世代上記のものは随分前に乱数をしたのでSEEDなどはまったく覚えていません(記録してません)。また4世代だと思い出すためかなり時間がかかると思います。
5世代であればSEED用意できます。

欲しいモノ

バンギラスナイト

メッセージ

交換に使用するのはポケモンXYを希望しますが、要望があればBW2、HGSSにも対応したいです。

久しぶりのトレードですのでご迷惑をおかけするかもしれないです。

投稿日時 : 2014/03/15 00:39

最終更新日時 : 2014/03/15 21:15

スポンサーリンク

コメント(30件)

i0love0vin30@i0love0vin/KAKERU
みなさんありがとうございました。
随分前に乱数で作ったものなのでSEEDなど用意できなくてすみません。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ランダムマッチで当たった時もよろしくお願いします。
評価100%(2人)
14/03/15 21:14
i0love0vin29@i0love0vin/KAKERU
>>すずさん
交換ありがとうございました。
個体確認よろしくお願いします
評価100%(2人)
14/03/15 21:08
laune_suzu28@laune_suzu/すず
個体確認できました(^^)
ありがとうございました

またご縁があれば宜しくお願いします
良い評価(43人)
14/03/15 21:08
laune_suzu27@laune_suzu/すず
すみません(^^;)
遅くなりました

今からなら交換可能になりますので
ご都合つくときにお願いしますm(__)m
良い評価(43人)
14/03/15 20:56
peace77886626@peace778866/peace
個体の方問題ありませんでした
ありがとうございました
良い評価(38人)
14/03/15 14:31
i0love0vin25@i0love0vin/KAKERU
ありがとうございました。
個体確認をよろしくお願いします。
機会があればまた交換よろしくお願いします。
評価100%(2人)
14/03/15 14:30
peace77886624@peace778866/peace
交換ありがとうございました
また機会があれば宜しくお願いします
良い評価(38人)
14/03/15 14:29
peace77886623@peace778866/peace
こちらも14:30からの交換を希望です
時間になりましたら潜りますので交換宜しくお願いします
良い評価(38人)
14/03/15 13:59
i0love0vin22@i0love0vin/KAKERU
>>わへ〜Åさん
よかったです。
サンダー Lv.50 NNサンダー
性格:図太い(31-10-30-31-31-31)めざ氷
げんしのちから じゅうでん ねっぷう エアカッター
でよろしかったでしょうか
確認よろしくお願いします。

本日は14:30以降ならいつでも大丈夫です
明日は09:00~12:00は留守にしています

私は14:30頃からの交換を希望します
評価100%(2人)
14/03/15 13:56
peace77886621@peace778866/peace
すみません 何故か2体と書き込んでいました
こちらの希望はサンダーのみで大丈夫です
余計な心配をお掛けしてすみません
良い評価(38人)
14/03/15 13:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク