ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色孵化乱数余り 申し込みは〆

あげるモノ

北米産色夢陽気フカマル ×1 C抜け5V
北米産色陽気ヨーギラス×2 C抜け5V りゅうのまい遺伝
北米産色腕白ヨーギラス×1 C抜け5V おいうちステルスロック遺伝 〆
北米産色臆病モノズ×1 A0,5V
北米産色控えめモノズ   6V      〆

現状シード検索中で個人的に孵化予定のもの(シード確定していないので必ず孵化できるとはかぎらない)

・陽気色夢パールル
・臆病色パールル
・臆病色めざ草パールル

欲しいモノ

育成代行。
臆病めざ氷夢エリキテルA抜け理想個体

メッセージ

エリキテルに関しては1:1のレートと考えております。
育成代行に関しては基本1:2(そちら)でお願いします。

遺伝書いていないものは基本ないです。
育成代行は第五世代での募集をしています。(6世代は終了しました。)
どちらの世代で代行できるかの明記をしてもらえるとスムーズに対応ができるかと思います。
よろしくお願いします。
ポケ質必須でお願いします。

投稿日時 : 2014/03/14 17:26

最終更新日時 : 2014/03/15 23:08

スポンサーリンク

コメント(43件)

negi_020445@negi_0204/ネギ
@Yuz_x0/ちか様
努力値問題ありませんでした。
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします
良い評価(35人)
14/03/15 23:07
Yuz_x044@Yuz_x0/ちか
交換ありがとうございました。
代行した個体の確認お願いします。
不備などありましたら仰ってください。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(8人)
14/03/15 23:01
negi_020443@negi_0204/ネギ
@Yuz_x0/ちか様
大丈夫です。今から潜りますね
良い評価(35人)
14/03/15 22:50
Yuz_x042@Yuz_x0/ちか
お騒がせしましたが無事育成完了しましたのでご連絡です。
交換は今から可能でしょうか?
良い評価(8人)
14/03/15 22:39
Yuz_x041@Yuz_x0/ちか
今確認したらそのようでした。
勘違いしてたようです…お騒がせしました(>_<)
ウロコはあるのでちょうのまいをちゃんと覚えさせた状態でお渡しします。
良い評価(8人)
14/03/15 21:55
negi_020440@negi_0204/ネギ
@ikechin_9317/いけち様
交換ありがとうございました。 努力値合っていました。
また機会があればよろしくお願いします

@Yuz_x0/ちか様
そうでしたか?私も確信を持って言えるわけではないのですが、ちょうのまいはドレディアがレベルで覚える技ですので進化後に思い出せると思ったのですが
良い評価(35人)
14/03/15 21:42
abcd_i_r39@abcd_i_r/いけち
孵化作業をしていて気付きませんでした…
ありがとうございました!
個体値と技の確認を一応お願いします。
良い評価(9人)
14/03/15 21:34
Yuz_x038@Yuz_x0/ちか
ちょうのまいだけです。
ですが、ドレディアに進化させる前にちょうのまいを覚えるレベルを超えてしまったので思い出させることができないと思います…。
良い評価(8人)
14/03/15 21:32
negi_020437@negi_0204/ネギ
@ikechin_9317/いけち様
今潜りました。お話しかけてくださると幸いです。

@Yuz_x0/ちか様
忘れたのは蝶の舞だけですよね?
それでしたらこちらで覚えさせるので大丈夫です。
良い評価(35人)
14/03/15 21:24
Yuz_x036@Yuz_x0/ちか
こんばんは。
大変申し訳ないのですが、チュリネの技の覚えさせミスをしてしまいました…。
チュリネの状態でちょうのまいを覚えさせずにレベルをあげてしまいました、本当にすみません…。
よろしければ同じ個体を厳選して、育成してお渡ししようと思うのですが大丈夫ですか?

申し訳ありません。
良い評価(8人)
14/03/15 21:12

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク