ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】育成代行【出】孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代孵化乱数(めざパ・色違い・教え技可・ めざパの色と遺伝は要相談)

欲しいモノ

育成代行
・ポリゴン2
・その他5匹

メッセージ

基本のレート
育成代行2体につき1体
色の場合は4体につき1体
※ただし、ポリゴン2はアイテムそちら負担で2体分と計算
全て育成出来る場合は、色2体でも可。
教え技はポイマ1つか、技を1つMAXにする。もしくは教え技2つで育成1体

受け渡し
原則6世代。ただし、5世代の受け渡しも可。

何かありましたら気兼ねなくどうぞ。

投稿日時 : 2014/03/13 21:05

最終更新日時 : 2014/03/15 19:47

スポンサーリンク

コメント(48件)

tadano_darkness48@tadano_darkness/ダークネス
NN、付けていただき、ありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(225人)
14/03/15 19:47
tadano_darkness47@tadano_darkness/ダークネス
ポイントアップはお礼ですので、そのまま受け取ってください!
良い評価(225人)
14/03/15 19:40
tadano_darkness46@tadano_darkness/ダークネス
ありがとうございます!

今から準備して潜ります!
良い評価(225人)
14/03/15 19:35
neutralzone_if45@neutralzone_if/neutralzone_if
今なら大丈夫ですよ。
20時までなら行けますので。
良い評価(96人)
14/03/15 17:01
tadano_darkness44@tadano_darkness/ダークネス
それか、ご都合のよい時にツイッターにリプいただけると嬉しいです!
良い評価(225人)
14/03/14 23:23
tadano_darkness43@tadano_darkness/ダークネス
定期的にコメント確認し、準備ができているようでしたら、潜りたいと思います!
良い評価(225人)
14/03/14 23:12
tadano_darkness42@tadano_darkness/ダークネス
23:00になりましたら、潜りますので、よろしくお願いします!
良い評価(225人)
14/03/14 22:36
tadano_darkness41@tadano_darkness/ダークネス
ありがとうございます!
NN「モエル−ワ」でお願い致します!

22:00に潜りますね!
良い評価(225人)
14/03/14 21:48
neutralzone_if40@neutralzone_if/neutralzone_if
こんばんは。
大丈夫ですよ。
良い評価(96人)
14/03/14 21:09
tadano_darkness39@tadano_darkness/ダークネス
こんばんは!

もしよろしかったら、昨日いただいたドッコラ―をNN付けていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
良い評価(225人)
14/03/14 21:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク