ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出国際孵化余りの配布のようなもの

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【どくびし/臆病/へんげんじざい/ケロマツ】@ダークボール
♂A抜け5V【在庫10】
♂6V【在庫5】
♂A0 5V【在庫2】
♀A抜け5V【在庫2】
♀6V【在庫1】

【あくび・ねこのて・バリアー・トリック/図太い/マイペース/ニャスパー】@ゴージャスボール
♂A抜け5V【在庫10】
♂A0 5V【在庫2】
♂6V【在庫1】
♀A抜け5V【在庫18】
♀A0 5V【在庫1】

基本的にA抜け5Vはかなり安めに
A0は若干高めに見てます
ケロマツ♀のA抜けは高め
6V♀はかなり高めに見てます

↓色違い
【あくび・ねこのて・バリアー・トリック/図太い/マイペース/ニャスパー】@ゴージャスボール
♀H抜け5V(Hは27)
相当高見してます

欲しいモノ

ニャスパー♂♀とケロマツ♂のA抜け5Vは
正直なんでもいいです←

孵化余り、ポイア、パワー系を
いただけると嬉しいですが
希望がなければ処分するだけの
ただの余りになっているので
そこらで捕まえた個体とかでも全然大丈夫です(^^)

A0 5V個体は国際孵化に使えそうな
オシャボ入りカロス個体♀高個体をお願いします
6Vや5VS0のように新しく親を作らなくて
良い個体はかなり優遇します(^^)

ケロマツ♀は比率や在庫の都合もあり
少し高めに見てます
比率が近いやつのオシャボ♀高個体とかで
提案ください
観賞用幻とかちょっと欲しいです←

6Vは...特に希望を考えていないですが
なんか高めだと思うものをお願いします(適当

色違いは配信限定高個体や
ハイリンク限定技持ち個体などを希望します

メッセージ

一応配布的な感じになるので
2次配布は禁止でお願いします
(親にして孵化した個体を提供は2次配布になりません)

テンプレの使用をお願いしますm(__)m
テンプレ未使用の方への交渉は致しません

【提供】
【希望】
【NN】
【TN】
【一言】

一言欄には
国際孵化のモチベになるようなお言葉をください←

※書き込み時のマナーとして
コメント訂正時は削除でなく
訂正コメントでの訂正をお願いします

また、事情が変わって交渉を打ち切る場合も
削除はしないでください
削除されると返信コメントが浮いてしまうのと
状況が分かりにくくなるので

投稿日時 : 2014/03/13 17:18

最終更新日時 : 2014/03/14 22:13

スポンサーリンク

コメント(15件)

laune_suzu21@laune_suzu/すず
@shuta200o/どぅーぶるさん
ありがとうございました(^^)
またご縁があれば宜しくお願いします
良い評価(43人)
14/03/13 22:00
laune_suzu20@laune_suzu/すず
@shuta200o/どぅーぶるさん
すみません(^^;)
遅くなりました

潜って待機しておきますね
良い評価(43人)
14/03/13 21:53
shuta200o19@shuta200o/どぅーぶる
予定よりはやくできそうです
今の時間平気ですかね?
良い評価(6人)
14/03/13 21:32
laune_suzu18@laune_suzu/すず
@ponz124/ぽんどさん
ありがとうございました(^^)
またご縁があれば宜しくお願いします

はい、ありがとうございます(^^)
頑張ります!
良い評価(43人)
14/03/13 20:38
laune_suzu16@laune_suzu/すず
@seizalhc6661/せーざさん
すみません(^^;)
お手数おかけしました

ありがとうございました(^^)
またご縁があれば宜しくお願いします
良い評価(43人)
14/03/13 19:37
seizalhc666115@seizalhc6661/せーざ
できましたね。
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
14/03/13 19:36
seizalhc666114@seizalhc6661/せーざ
回線の調子でも悪いんでしょうかね
もしあれだったら時間を変えてやりなおしますか?
良い評価(34人)
14/03/13 19:34
laune_suzu13@laune_suzu/すず
@shuta200o/どぅーぶるさん
了解致しました(^^)
ではこだわり鉢巻をお願いします
良い評価(43人)
14/03/13 19:33
shuta200o12@shuta200o/どぅーぶる
じゃBP48のアイテムでお願いできますか?
時間は22;00頃でおねがいします
良い評価(6人)
14/03/13 19:31
laune_suzu11@laune_suzu/すず
@ponz124/ぽんどさん
了解致しました(^^)
お時間になったら潜っておきますね

@seizalhc6661/せーざさん
今からで大丈夫です(^^)
潜っておきますね
良い評価(43人)
14/03/13 19:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク