ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)モダンビビヨンになるコフキムシ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◎モダン柄ビビヨンになるコフキムシ
赤い羽に青模様のビビヨンに成長します。

性格:おくびょう 特性:ふくがん
ボール:ヒールボール
遺伝:いかりのこな

◎レート1:個体値、性別問わず
→5Vと6Vの親のコフキムシなので、最低4V

◎レート2:性別問わず、理想5Vあるいは6V

◎レート3:性別指定、理想5Vあるいは6V+アルファ
ボール指定(プレミア、ダイブ、ネストの中から)もしくは周回アイテム(ゴツゴツメット、たべのこし)、メガリザXのメガストーン

二次配布防止のためニックネーム必須(北米版日本語選択のサブロムで孵しているので、日本名です)

欲しいモノ

◎レート1:自分産6世代理想個体(ボール、性別、性格、個体、技詳しくお書きください。お断りする可能性あり)

◎レート2:自分産四、五世代野生、孵化色違い乱数ポケモン。輸送前の状態でニックネーム可能なポケモン。
基本的に色乱数希望、通常色は教え技、めざパなどの要素がない限りあまり希望しません(六世代で割りと手間なく孵化できるため)
特に募集するポケモン↓
★四世代スカンプー、オドシシ
★五世代野生色乱数、性別不明のポケモン各種オシャボ入り
★五世代孵化色乱数、夢ニドランオス

◎レート3:自分産四世代、五世代準伝説乱数
レジアイス、レジスチル、アグノム、ライコウ、エンテイ、ファイヤー、ヒードラン、ラティオス、ラティアス、クレセリア

提供頂くポケモンにはニックネームを必ずつけますので、ニックネーム変更可能なポケモンのみ求めてます(自分でつけたニックネームがある場合は検討しますので、ニックネームを教えてください。)

レート違いかもしれませんが、サブロムは現在未クリアのためジャッジがないので、本ロムとの行き来がとても手間なのでこのようにさせて頂きます。

メッセージ

◎15日夜以降の交換になります!

◎Twitterは鍵アカウントのため、Twitterでやり取りは基本的にできかねます。どうしてもこちらでやり取り難しい場合はその旨を書いた上でフォローしてください。

◎あいさつが無いなどマナーの悪い方との取引はしません。改造、コピー産のポケモンを所持、交換する方とも取引出来ません。

◎二次配布(頂いたポケモンを親にして増やす)禁止の方とは交換できません。頂いたポケモンはお互い人に譲渡しないでください。

◎書き込みから1日以上経っても返信がない場合はキャンセルとみなします。取り置きは基本できかねます。

◎提供に書いていないポケモンは提供出来ませんのでご了承ください。レートは基本1対1で、乱数産ポケモンの場合はこちらの希望を受けてしていただけるとありがたいです。夢特性の提供なども可能ですので、乱数産から提供いただける方はその旨書き込み頂いて、こちらがお願いしたいポケモンを提示するようにさせてください。

◎希望の方は以下のテンプレートを使用してください。
(交換可能日、時間)
(希望するレート)
(提供するポケモン詳細)可能なものをあげてくださると助かります
(希望するコフキムシのニックネーム、レート3のみ性別)

◎ビビヨンに進化させての交換は今回は無しとさせてください。不安な方はその旨書き込みください。

◎前回のトレードで内容を読んでいないと思われる方がおられました。今回からはそのような書き込みがありましたたら、その方とは交換を行いません。
書き込みした後放置する方が最近目につきます、とても困りますので今後そのような行為をされた方とも交換はしません。

◎交換内容

投稿日時 : 2014/03/13 16:09

最終更新日時 : 2014/03/16 18:34

スポンサーリンク

コメント(28件)

kirisaki_kirino28@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
>あおいのニセモノさん
たいよう了解です! 少し時間がかかるかもしれませんが、近いうちに孵化しますのでまたよろしくお願いします!
良い評価(44人)
14/03/16 08:01
3226227@32262/あおいのニセモノ
kirisaki_kirino/桐崎キリノさん

砂塵渋いですよねー!

リクエストいいんですか?

次は太陽でお願いしたいです!

検討お願いします!!
良い評価(8人)
14/03/16 00:11
kirisaki_kirino26@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
>あおいのニセモノさん
次の柄を悩んでましたがやはり砂塵が人気でしょうかね? ちょっと渋すぎるのですが、レア度は確かに高いです。
個人的には雪国かマリンあたりを狙おうかと思ってました! もし良ければリクエスト受けますよ!
砂塵、オーシャン、雪国、マリン、太陽、群島がまだ粘ってなくて北米版で出せる柄のはずです。
良い評価(44人)
14/03/15 21:23
3226225@32262/あおいのニセモノ
kirisaki_kirino/桐崎キリノさん

ビビヨン可愛いですよね!

レア度でいったら、砂塵とかがやっぱり人気なんですよね、、
モダンも十分可愛いんですけどね!
良い評価(8人)
14/03/15 21:18
kirisaki_kirino24@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
>あおいのニセモノさん
こちらこそ本当にありがとうございます!
モダンビビヨンはあまり需要がないのかな、と寂しい気持ちでしたが可愛がってもらえる人がいて良かったです!
良い評価(44人)
14/03/15 21:12
3226223@32262/あおいのニセモノ
kirisaki_kirino/桐崎キリノさん
いえいえこちらも第五世代は全然です!
送ってしまったので、、

また機会があればよろしくお願いします!!!
良い評価(8人)
14/03/15 21:09
kirisaki_kirino22@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
>あおいのニセモノさん
こちら五世代で用意全然してなくて、孵化あまりで申し訳ないです;
せめて夢特性でも孵化しておけば;
コフキムシの個体等確認お願いします、こちらの頂いたアグノムは問題ありません!
良い評価(44人)
14/03/15 21:08
3226221@32262/あおいのニセモノ
トレードありがとうございました!
個体確認お願いします。
良い評価(8人)
14/03/15 21:07
3226220@32262/あおいのニセモノ
6Vフル遺伝バンギラスつけました!

第五世代にて待ってます!
良い評価(8人)
14/03/15 21:02
kirisaki_kirino19@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
>あおいのニセモノさん
こちらこそよろしくお願いします!
良い評価(44人)
14/03/15 21:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク