ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポリゴン ずぶとい トレース HBCDSV A0個体 NN変更可能 通常色

欲しいモノ

5世代にて育成代行1体。努力値振り、進化までお願いします。

メッセージ

よろしければお願いします。
評価が低い際は育成代行の際は失礼ですがポケ質をご用意していただくことになります。

投稿日時 : 2014/03/12 20:32

最終更新日時 : 2014/03/13 03:01

スポンサーリンク

コメント(17件)

MiruHaruka17@MiruHaruka/HARUKA
評価をつけさせていただきましたので、ご確認ください。
それでは、今回はありがとうございました!
良い評価(42人)
14/03/12 23:43
MiruHaruka16@MiruHaruka/HARUKA
ポリゴンありがとうございました!
図太い トレース HBCDSV A0
確認できました。
また機会があれば、よろしくお願いします!
良い評価(42人)
14/03/12 23:36
negi_020415@negi_0204/ネギ
育成ありがとうございました!
個体値一応ご確認ください。bwのジャッジは逆Vの知らせが無いことにご注意ください
良い評価(35人)
14/03/12 23:29
MiruHaruka14@MiruHaruka/HARUKA
大丈夫ですよ。
こちらは潜って待機中ですので、来ていただければ交換可能です。
良い評価(42人)
14/03/12 23:24
negi_020413@negi_0204/ネギ
ありがとうございます。交換今現在可能でしょうか?飴止めまでありがとうございます。
良い評価(35人)
14/03/12 23:23
MiruHaruka12@MiruHaruka/HARUKA
こんばんわ。
頼まれていたイーブイ(今はブラッキー)の育成終わりましたよ。

【ブラッキー】
努力値振り:H252・B244・S12
※端数はSに振りました。
月の光は習得済みです。
レベルは飴で50止めしています。
良い評価(42人)
14/03/12 23:13
MiruHaruka11@MiruHaruka/HARUKA
わかりました!
ランターンをよろしくお願いします!
良い評価(42人)
14/03/12 22:10
negi_020410@negi_0204/ネギ
それではよろしくお願い致します。
本日は夜25時程度までは反応できると思います。
明日以降は基本夜なら対応可能かと思います。
良い評価(35人)
14/03/12 22:09
MiruHaruka9@MiruHaruka/HARUKA
了解です!
こちらからは見えていないので、1度潜りなおしますね?
良い評価(42人)
14/03/12 22:03
negi_02048@negi_0204/ネギ
技やポケルス等については下記以外は特に問題ありません。
こちら先ほどから潜り募集をかけているのですが見えていらっしゃるでしょうか?

こちらは見えています
良い評価(35人)
14/03/12 22:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク