ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)冷静ヒトツキ5VS0フル遺伝(求)理想個体・オシャボ♀・夢化石♀・ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヒトツキ 冷静 5VS0 inゴージャスボール
遺伝:ワイガ・道連れ・きんぞく・影うち
NN変更の際は一緒に書いてください
在庫♂14 ♀8

欲しいモノ

パターン1
孵化余り(理想個体)
パターン2
未所持ガンテツ♀or未所持夢化石inタイマー♀(どちらも個体値遺伝不問)
パターン3
ポイントマックス

※パターン1はフル遺伝でお願いします、個体が被った場合早い者勝ちです

メッセージ

所持ガンテツ一覧
ラブラブ(ミミロル・ポニータ・ムウマ)
ムーン(ラルトス・ヘラクロス・コリンク)
ヘビー(ヨーギラス)
所持夢化石♀inタイマ
リリーラ・カブト・プテラ・ズガイドズ

一応ガンテツ同士や夢化石同士のトレードも受け付けます
※孵化作業に時間いただきます、化石は特性、性別比率の都合上時間かかります

妥協色ヒトツキ完成まで1ヶ月近くかっかった、、国際孵化は地獄やで、、
そして新たな地獄へ、、ケロマツ始めましたw

、、ケロマツ孵化止めようかな、、アルマスかわいいんだよね、、

投稿日時 : 2014/03/12 18:32

最終更新日時 : 2014/03/15 21:50

スポンサーリンク

コメント(27件)

kazuki812027@kazuki8120/きむにい
個体確認大丈夫です!
良い評価(35人)
14/03/15 16:07
dust119226@dust1192/ダスト
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします^^
個体値の確認お願いします
良い評価(77人)
14/03/15 16:03
kazuki812025@kazuki8120/きむにい
交換ありがとうございました。

ヒトツキのs0個体探してたので助かりました。
良い評価(35人)
14/03/15 16:02
dust119224@dust1192/ダスト
お待たせしました
ネットつないでおきますので都合がよろしいときに
そちらから申請お願いします
良い評価(77人)
14/03/15 16:00
kazuki812023@kazuki8120/きむにい
お返事ありがとうございます。
こちらも孵化しなきゃなんでちょうどいいです


では後ほどよろしくお願いします。
良い評価(35人)
14/03/15 15:37
dust119222@dust1192/ダスト
@kazuki8120/きむにいさん
こんにちは、♀NN変更なし了解しました
こちらの希望はムーンヘラクロスでお願いします
これから少し用事がある16時付近のトレードになります
フレコ仮登録して出掛けますのでよろしくお願いします
良い評価(77人)
14/03/15 14:03
kazuki812021@kazuki8120/きむにい
はじめまして。
こちらはガンテツ♀をお出ししたいと思います。
フレンドヘラクロス
ムーンヘラクロス
ムーンゴース
ラブラブラルトス
スピードストライク
ルアーラプラス
ラブラブワンリキー
ラブラブメリープ
レベルヤンヤンマ
ヘビーエアームド
ラブラブラッキー

以上が出せます。

こちらはNNの希望はなく個体の性別は♀をお願いします。

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(35人)
14/03/15 04:57
dust119220@dust1192/ダスト
交換ありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします

個体の確認お願いします
良い評価(77人)
14/03/14 21:53
pino_31919@pino_319/みーくん@Pino
ありがとうございました!
良い評価(12人)
14/03/14 21:51
pino_31918@pino_319/みーくん@Pino
ただいま帰りました。
フレコ登録しますね。
良い評価(12人)
14/03/14 21:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク