ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】フル遺伝C抜き5Vゴジャボ夢ヤヤコマ(日ロム英選択) 【求】だいちのちから遺伝モノズ全不問 ほかレアおしゃぼ♀親

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱりHABDSはやてのつばさヤヤコマ

ゴジャボ入りでおいかぜ、よこどり、ファスガ遺伝済みの子です。
オスメス選択可。
日本ロム英選択ですのでNNをつけないと進化の際に日本デフォ名に戻りますご注意を。
(ENGマークはついています)

欲しいモノ

だいちのちから遺伝モノズ

ドリームボール入り(夢)ケイコウオまたはネオラント♀

ムーンボール入りラルトス♀

それぞれ各一募集します。
上記さえ満たしていれば個体値などは不問。
上二つは自分では既に入手できず、ムンボラルトスはなかなかラジオに現れてくれず…orz
ドリボちゃんは夢でなくても交換可。
ドリボ入り♀←(ここが重要)

メッセージ

二次配布厳禁です。
NNは12文字まで、大文字小文字可能で、Eだけ少しかっこいい特殊文字(É、é)の選択が可能です。

とりあえずのんびり一時間ほど募集して見ます。なかなか珍しい募集になりますが条件の合う方よかったら交換願います( 'ω' 三 'ω' )

投稿日時 : 2014/03/09 17:33

最終更新日時 : 2014/03/09 19:58

スポンサーリンク

コメント(17件)

moco3510317@moco35103/もこ(タルヒ)
ではではこれにて板を閉めさせていただきます!お二方時間を取るグダグダトレードで大変申し訳ございませんでした、また機会があったらよろしくお願いします!それでは
良い評価(18人)
14/03/09 19:58
moco3510316@moco35103/もこ(タルヒ)
猫夢さん
こちらこそありがとうございました!念願叶いました本当に助かります!またご縁があれば!
良い評価(18人)
14/03/09 19:56
moco3510315@moco35103/もこ(タルヒ)
ピノさん
こちらこそありがとうございましたー!
きのみはお土産ですwぜひご活用ください!
良い評価(18人)
14/03/09 19:56
nyamu29914@nyamu299/猫夢
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(58人)
14/03/09 19:55
pino060813@pino0608/ピノ
交換ありがとうございました
スターのみまですいません
評価100%(1人)
14/03/09 19:53
moco3510312@moco35103/もこ(タルヒ)
お二方大変お待たせいたしました!準備が完了致しましたので順次交換に移りたいと思います、こちらのTNはタルヒとなりますのでコードの正式登録を確認してから交換申し込みおねがいします
良い評価(18人)
14/03/09 19:47
pino060811@pino0608/ピノ
NN pinoflame
メス希望です
評価100%(1人)
14/03/09 19:35
nyamu29910@nyamu299/猫夢
HBCDSの間違いでした!ニックネーム了解です。
良い評価(58人)
14/03/09 19:33
moco351039@moco35103/もこ(タルヒ)
ふぅ、遅れましたただいま戻りましたε-(´∀`; )

>ピノさん
8時了解しました、性別やNNに希望があったらおねがいします!

>猫夢さん
盛大にすれ違いかましてしまってすみません;pipiちゃん了解しました!ではセレーナとおねがいします!

八時過ぎと言ったけども早く帰ってこれたので準備しつつお待ちしておりますね(´`*)
良い評価(18人)
14/03/09 19:29
nyamu2998@nyamu299/猫夢
ムンボラルトス生まれた個体が臆病HABDSでした。NN変更の希望があれば教えて下さい。
良い評価(58人)
14/03/09 18:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク