ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢オニスズメ♀(出)6Vポケ 〆切

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vいじっぱストライク在庫1、6Vひかえめモノズ在庫1

欲しいモノ

夢オニスズメ♀ 個体値不問 二体募集

メッセージ

改造NGです。オニスズメ一体につき上の二体のうちから一体をお選びください。

投稿日時 : 2012/08/18 22:58

最終更新日時 : 2012/09/29 10:54

スポンサーリンク

コメント(22件)

jackninhahaha22@jackninhahaha/じゃっく
ご理解ありがとうございます。
こちらの不手際で、手間を取らせてしまいすみません。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(15人)
12/08/18 23:55
landscaper88021@landscaper880/landscaper
確かに6V確認しました。交換ありがとうございます。
手違いの一つや二つ誰にでもあることですよ。その後の対応で評価が決まるのですから。ちゃんと対応してくれたので問題ないですよ。
改めてありがとうございました。
良い評価(18人)
12/08/18 23:51
jackninhahaha20@jackninhahaha/じゃっく
6Vモノズありました。
モノズをだすので、なんかテキトーに出してください。
良い評価(15人)
12/08/18 23:45
landscaper88019@landscaper880/landscaper
了解です〜
良い評価(18人)
12/08/18 23:45
jackninhahaha18@jackninhahaha/じゃっく
ごめんなさい。
一旦オニスズメを返しますので、潜っていただけますか?
良い評価(15人)
12/08/18 23:43
landscaper88017@landscaper880/landscaper
あの、このモノズマークは6Vですが、BCが高いだけだったのですよ?
別のと取り違えていませんか?
良い評価(18人)
12/08/18 23:37
jackninhahaha16@jackninhahaha/じゃっく
landscaper さん
交換ありがとうございます。
ちょっと手間取ってすみません(^_^;)
不備がありましたら対応しますので言ってください。
良い評価(15人)
12/08/18 23:33
landscaper88015@landscaper880/landscaper
交換ありがとうございました。
大切にしますね。
良い評価(18人)
12/08/18 23:31
landscaper88014@landscaper880/landscaper
一発で大当たり!できましたので潜ります。
良い評価(18人)
12/08/18 23:27
jackninhahaha13@jackninhahaha/じゃっく
歪音 葵さん
交換ありがとうございました。
不備がありましたら言ってください。
良い評価(15人)
12/08/18 23:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク