ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)オシャボ孵化余り投げ売り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

あげるモノ
コラッタ♀ はりきり ドリームボール ようき きしかいせい/かえんぐるま/いのちがけ/カウンター HBCDS HBDS
ププリン♀ フレンドガード ドリームボール じゅうりょく/ほろびのうた/とっておき/ねがいごと ACDS HACS
ワンリキー♀ ノーガード ラブラブボール いじっぱり はたきおとす/バレットパンチ/ファストガード/アンコール ABCD
ラッキー♀ しぜんかいふく ラブラブボール ずぶとい ちきゅうなげ/カウンター/じゅうりょく HABDS
ラッキー♀ しぜんかいふく サファリボール ずぶとい ちきゅうなげ BS
ラプラス♀ ちょすい ルアーボール フリーズドライ/げんしのちから やんちゃCD きまぐれHC
メリープ♀ せいでんき ラブラブボール ひかえめ かいでんぱ/エレキフィールド/おさきにどうぞ/こうそくいどう BCDS×2
へラクロス♀ むしのしらせ フレンドボール いじっぱり おいうち/すてみタックル/ロックブラスト HABCD
モンメン♀ ようりょくそ ドリームボール おきみやげ/なやみのたね/すりかえ/アンコール HACD
コマタナ♀ プレッシャー ドリームボール リベンジ/サイコカッター/おいうち/ふいうち 2匹

欲しいモノ

こだわりスカーフ
こだわりメガネ
こだわりハチマキ
とつげきチョッキ
いのちのたま

メッセージ

交換はこちら3:そちら1です。
ただしゼニガメのみ1:1とさせていただきます。
その他質問があればどうぞ。

投稿日時 : 2014/03/08 19:42

最終更新日時 : 2014/03/09 18:45

スポンサーリンク

コメント(50件)

daigomushi52@daigomushi/だいご@
交換ありがとうございました。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしてた。
良い評価(18人)
14/03/09 14:03
kazuki812051@kazuki8120/きむにい
何度も何度も申し訳ないです。
けちけちしててすいません。
そして交換ありがとうございました。
良い評価(35人)
14/03/09 14:02
daigomushi50@daigomushi/だいご@
>>46
ごめんなさいへラクロスを失念してました
今から申請します
良い評価(18人)
14/03/09 13:56
kazuki812049@kazuki8120/きむにい
メリープとヘラクロスですよね?
良い評価(35人)
14/03/09 13:44
kazuki812048@kazuki8120/きむにい
やっぱりですか・・・
そちらに申請するんですが返事がないんですよ・・・
良い評価(35人)
14/03/09 13:43
daigomushi47@daigomushi/だいご@
>>47
まだメリープをお渡しできてないです
良い評価(18人)
14/03/09 13:34
kazuki812046@kazuki8120/きむにい
交換ありがとうございました。
良い評価(35人)
14/03/09 13:31
kazuki812045@kazuki8120/きむにい
了解しました。
良い評価(35人)
14/03/09 13:10
daigomushi44@daigomushi/だいご@
>>43
今レストラン・ド・キワミなので、フレコ登録してオンラインになっていただければこちらから申請します
良い評価(18人)
14/03/09 13:07
kazuki812043@kazuki8120/きむにい
今から大丈夫ですか?
良い評価(35人)
14/03/09 13:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク