ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)メガストーン各種

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

リザードナイトX
リザードナイトY
カイロスナイト
ヘラクロスナイト
ヘルガナイト
ライボルトナイト
バンギラスナイト
ボスコドラナイト
その他メガストーン
(ミュウツーXY以外なら交換できます)
お時間かかりますが締め切ったやつも一応取りにいくことは可能です

理想個体やその他孵化余り
適当に+する時に提示します

欲しいモノ

育成済み理想個体
色違いだと嬉しいです

理想個体inオシャボ等

もしポケモンが欲しいとかありましたらあるかわかりませんが一応聞いてみてください..

メッセージ

レートは特に決めてないので適当に提示お願いします
出すもの、求めるものをしっかり書いて下さい
既に持っているポケモンは断る場合があります(プロフィールに所持済みの記載があります)
Twitterに鍵つけてると返信が遅れる場合があります

投稿日時 : 2014/03/07 20:10

最終更新日時 : 2014/03/08 15:35

スポンサーリンク

コメント(15件)

utsuho010215@utsuho0102/空
>@LeafeonGlaceon さん
すいませんリオル精神力のほうは既に持ってるんですよね..
自分の中でメガストーン1:理想個体3で今まで交換させていただいてたのでちょっと..
では今回は無かったことに(´・_・`)またの機会にお願いします
良い評価(13人)
14/03/08 15:35
LeafeonGlaceon14@LeafeonGlaceon/(・ω・)
@utsuho0102/空さん
連絡遅くなりました。

リオルもですか?
自分の中でカイロスナイト=周回アイテムなので
ラプラス チラーミィでは難しいでしょうか?

3匹でないと無理であれば
リオルの個体をA抜け5V臆病精神力♂に変更してもらいたいです。
良い評価(43人)
14/03/08 13:14
utsuho010213@utsuho0102/空
>@LeafeonGlaceon さん
ラプラス リオル チラーミィでどうですかね?(・・?)
良い評価(13人)
14/03/07 23:57
LeafeonGlaceon12@LeafeonGlaceon/(・ω・)
コメント訂正
×AC抜け4V控えめ夢ゼニガメ♀inダイブ
○AS抜け4V控えめ夢ゼニガメ♀inダイブ

×めざ炎非理想(A30S22ぐらい?)穏やかフシギダネ♂inゴージャス
○めざ炎非理想(A30S22ぐらい?)穏やか夢フシギダネ♂inゴージャス

×A抜け5V臆病ゴース♀inダーク
 かなしば・みちずれ遺伝
○A抜け5V臆病ゴース♀inダーク
 かなしば・ほろびのうた遺伝
良い評価(43人)
14/03/07 22:46
LeafeonGlaceon11@LeafeonGlaceon/(・ω・)
@utsuho0102/空さん
孵化あまりになるんですが…
A抜け5V控えめちょすいラプラス♂inダイブ
フリーズドライ遺伝
AC抜け4V控えめ夢ミニリュウ♀inドリーム
りゅうは・しんそく・アクジェ・りゅうまい遺伝
C抜け5V陽気夢リオル♀inヒール
しんくうは・ブレイズキック・バレパン遺伝
たぶん4V臆病夢ユキワラシ♀inヒール
すりかえ・ウェザーボール遺伝
C抜け5V陽気夢チラーミィ♂inヒール
はたきおとす遺伝
ならすぐに交換可能です。

レートメインのサブROM(諸事情により交換は来週になります)には
C抜け5V意地っ張り夢ウリムー♀inプレミア
つららばり・ステロ・じわれ遺伝
めざ氷理想個体(AはUではない)シシコ♂♀inヒール
遺伝なし
AC抜け4V腕白夢ウパー♀inダイブ
アンコ・じこさい・アシッド・たくわえる遺伝
AC抜け4V控えめ夢ゼニガメ♀inダイブ
アクジェ・はどうだん・りゅうは・ミラコ遺伝
A抜け5V図太い自然回復ラッキー♀inヒール
地球投げ遺伝
A抜け5V臆病ゴース♀inダーク
かなしば・みちずれ遺伝
AC抜け図太い夢クレッフィ♀inヒール
すりかえ遺伝
めざ炎非理想(A30S22ぐらい?)穏やかフシギダネ♂inゴージャス
ギガドレ遺伝
おそらく4V控えめ夢ラルトス♀inヒール
かげうち・かなしば・みちずれ遺伝
ぐらいですかねぇ〜
良い評価(43人)
14/03/07 22:22
utsuho010210@utsuho0102/空
>@LeafeonGlaceon さん
マリルリは既に所持しているためすいません..
カイロスナイト余ってるんで出したいんですが他の個体はいませんかね(・・?)
良い評価(13人)
14/03/07 21:53
LeafeonGlaceon9@LeafeonGlaceon/(・ω・)
初めまして。
育成済みポケモンなんですが…
C抜け5Vいじっぱり力持ちマリルリ♂inダイボ
アクジェ・はらだいこ遺伝
A252,S100,BD20,H残り(偶数調整)
Sは4振りバンギ抜き調整
BD20は特に意識してませんが、ちょっとした耐久増し
Hは実数値H190だったと思います。

レートで使用していましたが、
C252振り最速ゲンガーのヘド爆で確1
最速ボルトの十万が確2
A252振り鉢巻アローのブレバが確2
といった感じです。

カイロスナイトと交換していただけませんか?
良い評価(43人)
14/03/07 21:42
utsuho01028@utsuho0102/空
>ブルーズ さん
僕は明らかな改造でなければ交換大丈夫ですが(値や技が正常ならば)どうですかね?(・・?)
良い評価(13人)
14/03/07 21:41
Puztter987@Puztter98/ブルーズ
>>5
それは確認しておりませんでした。大変申し訳ありません。
今回の交換の件は中止でお願いします。
評価100%(2人)
14/03/07 21:37
utsuho01026@utsuho0102/空
>しゃむ さん
コメントありがとうございます
すいませんが両方とも所持しておりますので見送らせていただきます。
良い評価(13人)
14/03/07 21:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク