ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【めざせ光るお守り第一弾】求)図鑑協力 出)独版・国内版乱数個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

☆独版より提供
自己産 5世代ドイツ版ブラック産※SEED表記可

◆柔軟メタモン(捕獲表記以外6世代移送済)
※表記は【個体値】ボール:性格別在庫 です。

【6V】ヒール : 控え目@1  

【6U】ゴージャス:臆病@1

【H0BCD0】ダーク:生意気@1 冷静@1 呑気@1

【5VS0】ネット:在庫切れ中 希望有れば捕獲します

【HABcdS:めざ地】タイマー:控え目@4

【H0BcDs:めざ炎】リピート:控え目@3

【H0bCDS:めざ氷】ダイブ:控え目@4 臆病@2

【HaBcDS:めざ草】ネスト:控え目@1

【HAbCds:めざ岩】ゴージャス:控え目@2

◆野生色乱数
C抜け5V(HABDS)…アブソル(強運)♂・ネンドール(浮遊)・ゴビット(ぶきよう)・コジョフー♂・アイアント♂・ガントル♂・オオスバメ♂・ワルビル♂
A抜け5V(HBCDS)…ヒトモシ♂・バチュル♂

☆国内版からの提供
以下色孵化可能な個体値
6V…特性2♂♀・ 特性1♂♀・夢♂♀
HABcdS(めざ地)…特性1♂・特性2♂
HabCDS(めざ氷)…特性1♂・特性2♀・夢♀
HaBcDS(めざ草)…特性1♂
HaBcDs(めざ炎)…特性1♂♀・夢♀

※色違いでなければ他の個体も可能です。
※ドイツ版でも色孵化乱数は可能ですが、今回は
独版を野生専門
国内版を孵化乱数専門でわけています。

欲しいモノ

第一弾=第一世代のポケモン

依頼済→【ラッタ・ピクシー・モルフォン・ペルシアン・パウワウ・ジュゴン・ベトベトン・★サワムラー・カブトプス】

募集中→
パラセクト  コンパン  ウインディ  ギャロップ  スリーパー  ☆ミュウ  ★ミュウツー

レート
図鑑10匹協力で1匹と交換とします。
ただし★は2匹分と換算、☆は3匹分として換算します。

メッセージ

1)評価の無い方・悪い評価のうち、連絡が取れなくなる・ドタキャンなどの気になる記載がある方とは交換ができません。
時間は30分刻みで指定しますので時間厳守よろしくお願いいたします。
2)改造・二次配布・コピーはどのような理由があってもお断りです。そういった行為をされる方や改造・コピーポケモンを所持されている方につきましては交換はお断りさせて頂きます。
そのため、今回はNN必須とさせて頂きます。
3)こちらの対応時間は21〜24時とさせて頂きます。
どうしても、という場合は相談にて。
4)条件等しっかり読んで頂いてご了承頂けた方は、下記テンプレを使用し、最後についている★を消して替わりに (^▽^) と記載してください。

===テンプレ===
◆希望のバージョン:独版・国内版
◆希望のポケモンの種類:
【性格:     個体値:    特性:(1・2・夢) 性別:(♂・♀・不明) NN:    】
○提供いただける図鑑登録ポケモン
【                                                  】
※必ず自己産でお願いします。
○交換可能な時間帯
【    日の   :    〜     :      】
○その他何かありましたら


===========

投稿日時 : 2014/03/03 21:23

最終更新日時 : 2014/03/04 22:48

スポンサーリンク

コメント(22件)

Gu1227Bz22@Gu1227Bz/ぐぅ
第二弾にうつるのでこの板を閉めます。ありがとうございました★
良い評価(174人)
14/03/04 22:48
Gu1227Bz21@Gu1227Bz/ぐぅ
@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいですさん

こちらこそ有難うございました。
ヘルガーはめざ地じゃなくて岩なんですね…
ガモスは前作からめざ岩・水・地・などが人気でしたが…。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(174人)
14/03/04 22:44
yingkelley_chan20@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいです
交換ありがとうございます、交換の間違いないようにご確認を願いしますQVQ

交換したメタモンは大事にします、これでやっとガモスちゃんの国際孵化が出来る(感動)ヘルガーの国際孵化にも挑戦出来る、本当にありがとうございます!
良い評価(31人)
14/03/04 22:42
Gu1227Bz19@Gu1227Bz/ぐぅ
@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいですさん
御時間ですのでつないでいます。
こちらから話しかけますのでよろしくお願いいたします。
良い評価(174人)
14/03/04 22:32
yingkelley_chan18@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいです
凄いですね、ポケモンやり込んでる感QvQ過去作での厳選が辛すぎて(乱数できないから)、単純に集める感じでやってきたが、XYでやっと初心者卒業みたいな感じ、国際孵化やりまくってる(笑)

もし最終的に埋まらない子がありましたら、是非言ってください、手伝いますQWQ

交換時間ですが22:30で大丈夫でしょか?
良い評価(31人)
14/03/04 22:08
Gu1227Bz17@Gu1227Bz/ぐぅ
@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいですさん
丁寧な表記ありがとうございます。
最終的に埋まらない子は自分で連れてくるつもりなのですが、
なるべく世代移動させたくなくて(過去作での技マシン・教え技を考えたいかもしれないと思うこともあり)過去ロムにいるままになっています。
ちなみに所持ロムはマイペどおりですのが、エメラルドより前ももちろん持っているので、そこから連れてくることも可能にはなっています。
シフターがしんどすぎるけれど…
良い評価(174人)
14/03/04 21:37
yingkelley_chan16@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいです
交換するポケモンは大体こんな感じです

*親がハートのポケモン

パラセクト@サファリボール

ウインディ@モンボ

ギャロップ@ハイボ

スリーパー@モンボ

*親がソウルのポケモン

コンパン@コンペボール

ミュウは配布産(親はススム)です

ミュウツーはカロス自己産です
良い評価(31人)
14/03/04 02:05
yingkelley_chan15@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいです
>13
なるほど、外国でポケモン交換できる人がないので、自分でソフトを買って集めるしか無いですよ(笑)この前も初めてBWで自分以外の人と交換できて、おお、これが通信交換かと思ってQWQ
良い評価(31人)
14/03/04 00:08
Gu1227Bz14@Gu1227Bz/ぐぅ
24時になりましたら返信止まります。
おやすみなさいですー
良い評価(174人)
14/03/03 23:59
Gu1227Bz13@Gu1227Bz/ぐぅ
@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいですさん
何かあったときに自分が責任を持てるポケモンであれば大丈夫です。
そういうポケモンを所持しておられるかたって少ないので是非お願いしたいです。
(これおかしいってなったときに「知り合いからもらったんで」という方が多いのですよ。)
良い評価(174人)
14/03/03 23:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク