ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ポケモン(出)持ってる夢ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ムンナ、リオル、チルット、フワンテ、ツボツボ、ヤミラミ

ニドラン、ニョロゾ、ゴニョニョ、グライガー、タツベイ、

ミニリュウ、ロコン、コイキング、ヤドン、コンパン、ヤミカラス

イーブイ、タマゲタケ、キノココ、ユキワラシ、アイアント

以上の夢特性ポケモンを出せます
個体値等は適当です。

欲しいモノ

ピカチュウ
ズバット
ケーシィ
キバニア
アノプス
ブイゼル

以上の夢特性ポケモンを希望します。
高個体だとうれしいですがメスであれば個体値などは適当で構いません。

メッセージ

孵化にお時間いただく場合があります。

リストに載ってるポケモンはないけど交換して欲しい
といった場合なども気軽にどうぞ
出せるポケモンを提示していただければ交換できると思います。

投稿日時 : 2012/08/18 17:15

最終更新日時 : 2012/08/18 22:00

スポンサーリンク

コメント(27件)

satoseamo27@satoseamo/サトシ
交換ありがとうございました!
良い評価(19人)
12/08/18 21:47
satoseamo26@satoseamo/サトシ
こちらも潜りますね
良い評価(19人)
12/08/18 21:31
tantan016225@tantan0162/はむ@4081-5473-7722
こんばんは。
私用で少し出かけておりました。
まだいらっしゃいますでしょうか?
いらっしゃいましたらレスお願いします。
とりあえず潜ってお待ちしております。
良い評価(17人)
12/08/18 21:27
Rin___252524@Rin___2525/まいったね。
ありがとうございました!
評価なし
12/08/18 18:45
satoseamo23@satoseamo/サトシ
Rin___2525/まいったね。さん
交換ありがとうございました!
良い評価(19人)
12/08/18 18:27
Rin___252522@Rin___2525/まいったね。
こちらINしております!
評価なし
12/08/18 18:25
satoseamo21@satoseamo/サトシ
Rin___2525/まいったね。さん
tantan0162/はむさん
準備できました。
今から交換しますか?
良い評価(19人)
12/08/18 18:18
satoseamo20@satoseamo/サトシ
Rin___2525/まいったね。さん
そのころまでには交換できると思います
ドリュウズでお願いします。
良い評価(19人)
12/08/18 18:05
Rin___252519@Rin___2525/まいったね。
了解しました!
時間は18:30頃で大丈夫でしょうか?

トサキント モグリュー どちらにしますか?
評価なし
12/08/18 17:59
satoseamo18@satoseamo/サトシ
1時間もあれば孵化できると思うのですが
出来次第連絡します。
良い評価(19人)
12/08/18 17:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク