ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ケーシィ 出)夢ミニリュウ♀6V

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ミニリュウ♀
6V
夢特性(ふしぎなうろこ)

性格は
ようき、ひかえめ なら直ぐに用意できます。
それ以外なら…がんばります。

補足!しんそく覚えてます!

※ボールはハイパーボールになることのみご了承願います。

欲しいモノ

夢特性ケーシィ
性別、性格、個体値 不問

メッセージ

週明け月曜日(3/3)夜に集計を行い、好条件の方とトレードしたいと思います。
初めてのトレードなので至らぬ点もあるかと思いますが、ご連絡お待ちしてます。

フレンド登録だけでもお待ちしてます!

投稿日時 : 2014/03/02 01:03

最終更新日時 : 2014/03/06 00:08

スポンサーリンク

コメント(6件)

EX_Asuka6@EX_Asuka/Asuka
連絡遅くなりました、申し訳ないです。
できれば本日3月5日(水)中に交換したいのですが、そちらの都合はいかがでしょうか?
評価100%(2人)
14/03/05 02:36
__HxC__5@__HxC__/バンバン
わかりました。
こちらは臆病A抜け5V夢ケーシィ♀です
評価100%(1人)
14/03/02 20:45
EX_Asuka4@EX_Asuka/Asuka
夜10時以降になると思います…よろしくお願いします。
評価100%(2人)
14/03/02 19:26
__HxC__3@__HxC__/バンバン
ようき夢6vしんそくでお願いします。
では月曜夜にまた書き込みます、目安として何時くらいでしょうか?
評価100%(1人)
14/03/02 14:34
EX_Asuka2@EX_Asuka/Asuka
バンバンさん、コメントありがとうございます。
ボールはむしろモンスターボール希望です。
こちらのミニリュウに対する要望はいかがですか?
評価100%(2人)
14/03/02 03:14
__HxC__1@__HxC__/バンバン
月曜の夜までだったら4v〜5vは出来ますよ
オシャボとかじゃなければ
評価100%(1人)
14/03/02 01:48

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク