ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ムーバー代行 出)五世代孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

五世代孵化乱数
とりあえずだいたいの個体はできますが、ほとんどのポケモンを六世代に転送してしまったので遺伝親の用意に時間がかかる場合、断る場合があります
教え技も大丈夫です

欲しいモノ

ムーバー代行
準伝を含むので、ポケ質の出せる方か、評価をみて信頼できる方に限らせて頂きます

メッセージ

こちらの事情で明日のうちにできる方でお願いします
こちらが明日中に乱数できないと判断した場合、お断りさせて頂く場合がありますのでご了承ください
コメントする際は孵化乱数の個体を提示お願いします

投稿日時 : 2014/03/01 22:00

最終更新日時 : 2014/03/03 20:42

スポンサーリンク

コメント(35件)

yuyumyon_poke37@yuyumyon_poke/ゆう@3926-4678-9337
こんばんは
只今学校から帰宅したため、いまからならできます。

できればツイッたーで連絡をもらえればすぐに対応できます。
フレンドコード:3926-4678-9337 (ゆう) - 良い評価(15人)
14/03/03 18:27
Kei_SLC49636@Kei_SLC496/けい
>35
長引かせてしまってこういうことを言うのは申し訳ないんですが、明日スムーズに交換したいので、いつごろ空いているか教えて頂けませんか?
良い評価(31人)
14/03/02 22:48
yuyumyon_poke35@yuyumyon_poke/ゆう@3926-4678-9337
了解です。
こちらこそすみません
明日お願いします
フレンドコード:3926-4678-9337 (ゆう) - 良い評価(15人)
14/03/02 22:26
Kei_SLC49634@Kei_SLC496/けい
申し訳ないんですが、そろそろきつい時間になってきました
明日でも大丈夫でしょうか?
良い評価(31人)
14/03/02 22:17
Kei_SLC49633@Kei_SLC496/けい
>32
遅くなってすいません
今から潜ります
良い評価(31人)
14/03/02 21:58
yuyumyon_poke32@yuyumyon_poke/ゆう@3926-4678-9337
遅れました
これからもぐりますね
フレンドコード:3926-4678-9337 (ゆう) - 良い評価(15人)
14/03/02 21:39
Kei_SLC49631@Kei_SLC496/けい
連続ですいません(^_^;)
返せないと困りますのでクレセリアは無しで大丈夫です
良い評価(31人)
14/03/02 20:37
Kei_SLC49630@Kei_SLC496/けい
今からしばらくは大丈夫ですので、交換できましたらコメントお願いします
良い評価(31人)
14/03/02 20:37
Kei_SLC49629@Kei_SLC496/けい
今出来たんですが、飯今からなんで、20:30くらいになるかと思います
良い評価(31人)
14/03/02 18:53
Kei_SLC49628@Kei_SLC496/けい
すいません、まさかのseed検索でのミスであと15分ほどかかりそうです(>_<)
良い評価(31人)
14/03/02 18:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク