ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)理想個体 (求)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

○逆鱗遺伝陽気フカマル(ダイボ入り)×3
○蛇睨み遺伝臆病エリキテル(ハイパー入り)
○ステロタネマシンガン遺伝勇敢テッシード
控えめ夢ゴニョニョ(ヒール入り)

欲しいモノ

○フリーズドライ遺伝夢ウリムー(やんちゃ)
○波動系+アクジェ遺伝ゼニガメ(控えめ)
○連続技遺伝根性へラクロス(意地or勇敢)

防塵ゴーグル、闇の石も募集しています。

メッセージ

どなたか交換お願いします。

投稿日時 : 2014/03/01 11:57

最終更新日時 : 2014/03/02 23:57

スポンサーリンク

コメント(28件)

ronaldintiraymi28@ronaldintiraymi/アイスクリーム
なかなか都合が合わずすいませんでした
また機会があればお願いしたいです
ありがとうございました。
良い評価(12人)
14/03/02 12:48
hohonikuchan27@hohonikuchan/ほほにく
交換ありがとうございました!!
遅くなってしまってすいません。
個体の不備ございましたらお申し付け下さい。
評価100%(4人)
14/03/02 12:48
ronaldintiraymi26@ronaldintiraymi/アイスクリーム
レベルが上がっていますが親用にしただけで努力値は入ってないので気にしないでください。
そちらのウリムーでお願いします。
登録次第話しかけますね。
良い評価(12人)
14/03/02 12:36
hohonikuchan25@hohonikuchan/ほほにく
大丈夫ですよー。
12時半了解しました。

只今孵化作業が終わり、やんちゃD抜けフリドラ・つらら遺伝の5V♂夢ウリムーでましたがこれで良いですか?
評価100%(4人)
14/03/02 12:10
ronaldintiraymi24@ronaldintiraymi/アイスクリーム
遅くなってすいません
今日の昼の12:30ならできます。
ところでこちらからだせるのはオスで大丈夫ですか?
NNも変更不可です
良い評価(12人)
14/03/02 10:25
hohonikuchan23@hohonikuchan/ほほにく
了解しました。
明日ですと昼二時半までは家にいるのでそれ以前なら交換できます。
夜になるとまた深夜一時になってしまいます。
評価100%(4人)
14/03/01 23:54
pozk27po22@pozk27po/aaaaaa
交換ありがとうございました!!
テッシード個体値大丈夫でした!
ゼニガメ大丈夫ですか?
評価100%(3人)
14/03/01 21:42
ronaldintiraymi21@ronaldintiraymi/アイスクリーム
交換ありがとうございました
念のため個体値の確認をお願いします
こちらは大丈夫でした。
良い評価(12人)
14/03/01 21:40
ronaldintiraymi20@ronaldintiraymi/アイスクリーム
すいません
どの子かわからなくなってしまったのでちょっと整理してきます。
すぐ話しかけます
良い評価(12人)
14/03/01 21:37
ronaldintiraymi19@ronaldintiraymi/アイスクリーム
お願いします
登録次第潜ります!
良い評価(12人)
14/03/01 21:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク