ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出AR産めざ氷理想ボルトなど 求ハイボイーブイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

AR産めざ氷理想臆病ボルトロス
ラティオス5V臆病ダイボ
BP、ポイマ。
など

欲しいモノ

ハイボ教え できればあくび遺伝
♀夢6Vイーブイ 控えめ 。できれば色で!
の新規乱数をお願いしたいです。

メッセージ

いろいろご相談まっています!
よろしくお願いします。
フレコ1779-0472-5489(ヤチル)

投稿日時 : 2014/02/28 02:54

最終更新日時 : 2014/02/28 03:49

スポンサーリンク

コメント(18件)

666hyde0419@666hyde04/モコ
交換ありがとうございました!
良い評価(14人)
14/02/28 03:49
nisuratotito18@nisuratotito/スコーピオン
ありがとうございます!
登録できましたのでオンラインにしますね〜
良い評価(6人)
14/02/28 03:44
666hyde0417@666hyde04/モコ
わかりにくくてすみません!
メッセージの方に書いてある方です!
よろしくお願いします。
1779-0472-5489
良い評価(14人)
14/02/28 03:41
nisuratotito16@nisuratotito/スコーピオン
ご希望に添えなくてごめんなさいm(_ _)m
では今からお願いします!
それと、プロフィールにあるフレンドコードを打ち込んでも間違っていると弾かれるのですが、今回使用するのは別のフレコでしょうか?
良い評価(6人)
14/02/28 03:37
666hyde0415@666hyde04/モコ
無理いってすみません。
6V個体で大丈夫です!
今から大丈夫ですか?
良い評価(14人)
14/02/28 03:34
nisuratotito14@nisuratotito/スコーピオン
うーんちょっと厳しいですねすみません…
もし6Vの個体で不可でしたら今回は遠慮させてもらいますがどうなさいますか(-_-;)
良い評価(6人)
14/02/28 03:31
666hyde0413@666hyde04/モコ
そうですか。 お待ちしたら可能でしょうか? 時間はいつでもかまいませんので。 無理でしたら大丈夫です! わがまますみません(._.)
良い評価(14人)
14/02/28 03:17
Nishina_812@Nishina_8/仁科
了解です。
もし、また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(129人)
14/02/28 03:16
nisuratotito11@nisuratotito/スコーピオン
めざ岩個体ですか…すぐにはちょっと用意できないですね…すみません><
良い評価(6人)
14/02/28 03:15
666hyde0410@666hyde04/モコ
わがままで悪いのですが、、。
めざ岩個体は無理でしょうか?
検討お願いします。
良い評価(14人)
14/02/28 03:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク