ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)クレセリアめざ炎理想個体Cは不問ボール不問

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

テラキオンA抜き5V臆病
ローブシン6V意地っ張り、ドレマッパ遺伝冷P雷P教え
サンダー控えめめざ氷理想個体値、エアカッター持ち

欲しいモノ

クレセリア図太いめざ炎理想個体

ボール、A個体値は不問
日本語ならNNOKです。

メッセージ

NN持ちが多いですが、よろしいという方がいらっしゃったら是非ともお願いしたいです。
時間帯は指定してくださればいつでもOKです。
ソフトは第6世代でお願いします。

投稿日時 : 2014/02/26 19:15

最終更新日時 : 2014/03/08 16:30

スポンサーリンク

コメント(5件)

icchan00115@icchan0011/い〜ちゃん
了解です。
ありがとうございました。
評価なし
14/02/27 19:58
tai11304@tai1130/エデュー
今回は降りさせていただきます
良い評価(23人)
14/02/27 19:57
icchan00113@icchan0011/い〜ちゃん
今気づきましたが、題名の方にCは不問と書いてありましたが、A不問でしたwww申し訳ありません
評価なし
14/02/27 06:53
icchan00112@icchan0011/い〜ちゃん
始めまして。質問に答えて行きたいと思います。
まず、熱風の方ですが、申し訳ないですがマイチェン版にいないので、不可能だと思います。申し訳ありません。

個体値は、その理想個体値であっています。

貰い物ですので、SEEDは提示することができませんでした。申し訳ありません。

このような状態ですが、交換してくださるようでしたらお願いします。
評価なし
14/02/27 06:50
tai11301@tai1130/エデュー
はじめましてこんにちは
こちらブラック2のROMに
未捕獲クレセリアいますので
交換可能です

こちらの希望は
サンダー控えめめざ氷理想個体値、エアカッター持ちです

質問ですが
・サンダーに教え技ねっぷうの方は可能ですか?
・サンダーの個体値は
 VUUVVVですか?
・自己産でSEED提示可能ですか?
良い評価(23人)
14/02/26 22:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク