ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ほろびかなしばりゴース 出)夢ステロフカマル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ステロげきりん持ちようき夢6Vフカマル

欲しいモノ

ほろびのうたかなしばり遺伝ゴース 個体値不問

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/02/25 19:58

最終更新日時 : 2014/02/25 20:25

スポンサーリンク

コメント(4件)

darusimoon8@darusimoon/しるだむ
交換ありがとうございました
非常に早く進められて助かりました
評価100%(2人)
14/02/25 20:22
darusimoon7@darusimoon/しるだむ
了解しました
D抜けのほうでお願いします
評価100%(2人)
14/02/25 20:19
darusimoon4@darusimoon/しるだむ
AXZさん>
では早速ですがお願いできますか?
孵化した個体で、できれば個体値が高いものだとありがたいです

daigoさん>
申し訳ないですが他の方の返信のほうが早かったのでまたの機会でお願いします すいません
評価100%(2人)
14/02/25 20:04
daigomushi2@daigomushi/だいご@
はじめまして!
こちらかなしばりほろび遺伝臆病4Vゴース出せます。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(18人)
14/02/25 20:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク