ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)理想個体orBPアイテム (求)威嚇ハリーセン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

♂プラスル A抜け 避雷針 臆病 5V inヒール(天使のキッス/願い事/放電 遺伝)
♂マイナン A抜け 蓄電 臆病 5V inヒール(天使のキッス/願い事/放電 遺伝)
♂ニャスパー A抜け マイペース 図太い 5V inゴジャボ (猫の手/欠伸 遺伝)
♂カイロス C抜け 怪力バサミ 陽気 5V inゴジャボ (虫食い/石火/フェイント/インファ 遺伝)
♀ヒトモシ A抜け 炎の体 控えめ 5V inハイパー
めざ氷理想♂シシコ A抜け 闘争心 臆病 VxUVVV inゴジャボ

お好きなBPアイテム

欲しいモノ

図太い威嚇ハリーセンの理想個体、もしくは孵化余り

メッセージ

レートは、理想個体の場合こちらが2体出させていただきます。4V孵化余り(HBV、ADSのどれかの個体値が20~30)の場合はこちらが1体出させていただきます。

BPアイテムは、80・36でお願いします。

投稿日時 : 2014/02/25 01:42

最終更新日時 : 2014/02/26 03:12

スポンサーリンク

コメント(9件)

haya_poke9@haya_poke/太郎@ポケ垢
>ちゅうヤ様

こちらこそ遅れてしまい申し訳ございませんでした><

交換ありがとうございました、またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(12人)
14/02/25 03:40
fuckpakupakuman8@fuckpakupakuman/ちゅうヤ
交換ありがとうございました
良い評価(29人)
14/02/25 03:16
fuckpakupakuman7@fuckpakupakuman/ちゅうヤ
遅れてすいません。フレコのこと今知りました。
良い評価(29人)
14/02/25 03:13
haya_poke6@haya_poke/太郎@ポケ垢
>ちゅうヤ様

ありがとうございます!交換よろしくお願いします。

それとすみません、フレコの方今変更してしまったので、新しいフレコを登録していただけると嬉しいです、すみませんよろしくお願いします><
良い評価(12人)
14/02/25 02:40
fuckpakupakuman5@fuckpakupakuman/ちゅうヤ
ではそちらでお願いします。フレコ登録して待ってますね。
良い評価(29人)
14/02/25 02:36
haya_poke4@haya_poke/太郎@ポケ垢
>ちゅうヤ様

すみません、それでは黒い鉄球と、HBDSVの個体の交換でお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
良い評価(12人)
14/02/25 02:33
fuckpakupakuman3@fuckpakupakuman/ちゅうヤ
HADS-VのものとHBDS-Vのものがあります。
BPはいただけるならカプセルをいただきたいです。
48の中だとくろいてっきゅうですかね
良い評価(29人)
14/02/25 02:23
haya_poke2@haya_poke/太郎@ポケ垢
>ちゅうヤ様 

はい、ぜひ交換よろしくお願いします。Vの抜け箇所と、希望のものをよろしくお願いします。
良い評価(12人)
14/02/25 02:17
fuckpakupakuman1@fuckpakupakuman/ちゅうヤ
ずぶとい威嚇ハリーセン多分持ってます。4Vですがよろしいでしょうか?
アシッドボムやいくつか遺伝もあったと思います。
良い評価(29人)
14/02/25 02:04

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク