ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)XY未登場の夢特性♀など 出)XY未登場の夢オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ニャルマー♀ ヒール
夢ニャルマー♀ プレミア
夢ハリーセン♀ ダイブ
夢ミルタンク ヒール
夢ミミロル♀ ゴージャス
夢キバニア♀ ダイブ
夢カブルモ♀ プレミアorネット ドリルライナーなど遺伝技複数
夢ママンボウ♀ ヒール
夢ママンボウ♀ プレミア
夢リグレー♀ ゴージャス
夢カラナクシ(青)♀ ダイブ
夢ヒンバス♀ ゴージャスorヒールorダイブ
ヒノアラシ♀ プレミアorゴージャスorリピート
チコリータ♀ ネストorプレミア
ワニノコ♀ ダイブ
夢ジーランス♀ ダイブ
夢ズガイドス♀ プレミア
夢リリーラ♀ ダイブorネスト
夢アノプス♀ ダイブ
夢カブト♀ ダイブorネット
夢プテラ♀ プレミアorゴージャス
夢オムナイト♀ ダイブ
夢プロトーガ♀ ダイブ

夢カブルモ♀inプレミアに限り、やや在庫があります。

欲しいモノ

【希望ポケモン】 ※ただいま募集停止中
オシャボに入った、XY未登場の夢特性♀
ドリームボールに入ったポワルンやプラスルなど、5世代の通常特性♀ポケモン。
以上のポケモンでもOKです。その都度ご相談ください。

メッセージ

レートは1:1。
化石系などのメスが生まれにくいポケモンは、こちら1:そちら2のレートでおねがいします。
依頼を受けてから孵化に入るので少々お時間を頂きます。
ご了承くださいm(_ _)m

夢カブルモ♀inプレミアに限り、やや在庫があります。

【注意事項】
2/22 追記
一度に複数の希望ポケモンになるとすぐには対応しきれない可能性があり、お断りさせていただく場合があります。
特にメス率の低いポケモンを複数希望されると、時間が掛かるためお断りさせていただく場合もあります。
あらかじめご了承ください。

【交換予定】

【交換可能時間】
平日 20時~21時ごろ(要相談)
休日 朝昼:要相談 夜:20時~21時ごろ

投稿日時 : 2014/02/22 12:34

最終更新日時 : 2014/02/27 18:41

スポンサーリンク

コメント(85件)

json511jp88@json511jp/偽555
こちらこそありがとうございました!
また機会があれば是非よろしくお願いします。
良い評価(19人)
14/02/23 21:06
prometheus_chil87@prometheus_chil/カズト
偽555さん、交換ありがとうございました!
珠とスカーフをいただき感謝です。
また機会があれば交換よろしくお願いしますね(^_^)/
良い評価(15人)
14/02/23 21:04
prometheus_chil86@prometheus_chil/カズト
>>83
偽555さん、21時からの交換ですね。
了解しました^^
良い評価(15人)
14/02/23 12:07
nomi4102585@nomi41025/のりゆき
>>84
交換ありがとうございました。
頂いた個体は間違いありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(69人)
14/02/23 12:04
prometheus_chil84@prometheus_chil/カズト
のりゆきさん、交換ありがとうございました!
送った子に間違いはなかったでしょうか?
今回は交換ありがとうございました(^_^)/
良い評価(15人)
14/02/23 12:00
json511jp83@json511jp/偽555
ご連絡ありがとうございます。 
こちらはまた21時から交換して頂きたいです。
よろしくお願いします。
良い評価(19人)
14/02/23 11:43
prometheus_chil82@prometheus_chil/カズト
お返事ありがとうございます。
昼12時ですね。了解いたしました(^^ゞ
良い評価(15人)
14/02/23 11:19
nomi4102581@nomi41025/のりゆき
>>80
ご連絡ありがとうございます。
こちらも準備はできていますので、昼12時にお願いします。
その時間にはオンラインにしておきます。
良い評価(69人)
14/02/23 10:52
prometheus_chil80@prometheus_chil/カズト
本日の交換可能時間と、孵化状況の進捗状態をお知らせします。

【本日の交換時間】
目安としては、お昼の12時ごろor夜の21時ごろ。
夕方6時以降なら、お相手に合わせて要相談でも可。

>>のりゆきさん。
キバニア・ジーランス・カブト♀inダイブの孵化が無事に終わりました。

>>偽555さん。
夢ズガイドス♀の孵化が無事に終わりました。
本日の交換時間は記載してあるので、参考にしてみてください。
それでは、よろしくお願いします(^_^)/
良い評価(15人)
14/02/23 10:24
prometheus_chil79@prometheus_chil/カズト
交換ありがとうございました!
ぜひ大切になさってください(^^♪

では今晩はそろそろ寝ることにしますので。お休みなさいm(_ _)m
良い評価(15人)
14/02/22 23:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク