ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)青色のカラナクシまたはトリトドンの♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ケロマツ(ダーク)

夢、臆病、6V、5V、4V1U、(毒びし、保護色、泥遊び、水遊び)

夢、臆病、5V、(毒びし、保護色、泥遊び、水遊び)

チゴラス
♀、陽気、頑丈顎、4V、(三牙、竜舞)

個体値低め
ガルーラ(ゴージャス)
ヘイガニ(ダイブ、プレミア)
ゴース(ドリーム)

欲しいモノ

カラナクシまたはトリトドンの体色が青(緑?)の♀
幅広く色々なボールに入っている個体を募集しています。
モンボとマスボは不可

個体値、性格、特性、遺伝技が不問です。
野生産で大丈夫です。

メッセージ

ケロマツの♂6Vと♀5Vは3匹以上提供していただける方のみとさせていただきます。

ご質問などお気軽にどうぞ

〆ダイブ、ヒール、ネット、スーパー

投稿日時 : 2014/02/22 12:05

最終更新日時 : 2014/02/25 21:31

スポンサーリンク

コメント(8件)

ai_poke_t16@ai_poke_t/アイ
交換ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(10人)
14/02/22 23:22
ai_poke_t15@ai_poke_t/アイ
大丈夫です。
準備出来次第潜ります!
良い評価(10人)
14/02/22 23:13
ai_poke_t13@ai_poke_t/アイ
本日中ですね。可能ですが夜中の一時までとさせてください。
良い評価(10人)
14/02/22 23:00
ai_poke_t11@ai_poke_t/アイ
捕獲お疲れ様です。

♀の個体ですね。了解しました!

交換はいつ頃にしますか?
本日中でなく明日でも大丈夫ですよ。
良い評価(10人)
14/02/22 22:46
ai_poke_t9@ai_poke_t/アイ
ありがとうございます!

ケロマツはどの個体になさいますか?
三体ですので高個体一体になりますね。
良い評価(10人)
14/02/22 22:22
ai_poke_t7@ai_poke_t/アイ
ケロマツですね!可能ですよ!
実は可能な限り全てのボールが欲しいのですが余り多いと大変ですので
スーパー>ヒール>ネット
以上優先度が高い順です!

こちらどのケロマツでも可能ですので、ご検討の程よろしくお願いします。
良い評価(10人)
14/02/22 21:55
ai_poke_t4@ai_poke_t/アイ
コメントありがとうございます

只今別件のトレードが成立しまして、ダイボカラナクシはいただけました。

ちなみに欲しかったものはなんですか?
ものによっては今すぐ提供できますよ。
良い評価(10人)
14/02/22 20:09
ai_poke_t2@ai_poke_t/アイ
返信遅くなってしまい、申し訳ありません。

ダイブボール入りは別件でいただけることになっておりまして、そのトレードが成立しなかった場合、お願いしたいです。
良い評価(10人)
14/02/22 19:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク