ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(出)夢ケロマツ理想個体or孵化あまり(求)ポイア、孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて夢特性ケロマツ(性格:臆病、遺伝:毒びし)

【ポイア】
A抜け5V♂inダイボ@2
〆A抜け5V♀inモンボ@1
〆6V♀inモンボ@1※誤ってレベル1上昇、努力値は0
非理想5V♀inダイボ@1

【4V以上の孵化あまり】
非理想5V♂@10くらい?BかD抜けが多い気がします

欲しいモノ

上記各【】内の通りです。

予約分の交換が終わり次第、募集停止にいたします。
交換していただいた皆さまありがとうございました。

メッセージ

孵化あまりは持っているものはお断りする場合があります。
飴などでも大丈夫です。提案あったらお気軽にどうぞ(^^)/

2014/02/22
少し修正しました。

投稿日時 : 2014/02/21 21:34

最終更新日時 : 2014/02/24 21:24

スポンサーリンク

コメント(56件)

cangodandilaugh60@cangodandilaugh/ましほ
忍耐強くお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
良い評価(164人)
14/02/24 21:11
0yn38z1y1t1100r59@0yn38z1y1t1100r/カオナッシー
個体値確認しました。
評価100%(3人)
14/02/24 21:06
0yn38z1y1t1100r58@0yn38z1y1t1100r/カオナッシー
交換ありがとうございました。
いろいろとすみませんでした。
評価100%(3人)
14/02/24 21:05
cangodandilaugh57@cangodandilaugh/ましほ
やっと会えましたね(^^)
本当によかったです。
個体に間違いないか確認お願いします。
良い評価(164人)
14/02/24 21:05
cangodandilaugh56@cangodandilaugh/ましほ
カオナッシー 様
ありがとうございます。
21時から繋ぎますので、よろしくお願いします。
オンラインでもたまにうまく繋がらない時があるので、その時はこちらにご連絡ください。
良い評価(164人)
14/02/24 20:42
0yn38z1y1t1100r55@0yn38z1y1t1100r/カオナッシー
時間が合わせられないのは、此方に責任があると思うので、気になさらないでください。
トレードの件ですが、今日出来なかった場合は、考えますが、今日は普通にトレードしましょう
評価100%(3人)
14/02/24 19:06
cangodandilaugh54@cangodandilaugh/ましほ
カオナッシー 様
何度もご足労いただいてるのに、なかなかタイミングが合わなくて本当に申し訳ないです。
直接ツイッターにご連絡したのですが、見ていただけてますか?
よければトレードはなしにして、お詫びとしてご希望いただいていたケロマツ差し上げます。
急用が入らなければ、本日9時~10時オンラインの予定です。
フレコは登録済みですので、お見かけになりましたら声かけてください。
よろしくお願いします。
良い評価(164人)
14/02/24 12:20
0yn38z1y1t1100r53@0yn38z1y1t1100r/カオナッシー
今から11時まで繋ぎますので、大丈夫でしたらお願いします。
評価100%(3人)
14/02/23 22:20
ssuzuka110152@ssuzuka1101/スズカ
こんばんわ
http://yakkun.com/bbs/trade/n84425でトレードを希望した者です。
ツイッターの使い方がわからないのでこちらに書かせていただきました。

こちらの一方的な都合にも拘わらず、ご配慮していただきどうもありがとうございました。
事が一通り終わり、都合がつくようになったので交換できるようになりました。
上記のところ、是非とも交換をお願いします。

また、スレ違い失礼しました。
良い評価(60人)
14/02/23 21:51
cangodandilaugh51@cangodandilaugh/ましほ
カオナッシー様
一度外しますね。
何度も合わせられなくてすみません。
良い評価(164人)
14/02/23 18:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク