ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求】ビビヨン理想個体(詳細は中で) 出)テラキオン6V

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

テラキオン6V陽気 自己産
SEEDは希望者が来たら提示します。

欲しいモノ

ビビヨン
複眼臆病Ax5V

マリンor雪原inダイボ
ひょうせつinプレミア

提案次第でコレ以外でも交換します

メッセージ

なし

投稿日時 : 2014/02/21 19:51

最終更新日時 : 2014/02/22 23:32

スポンサーリンク

コメント(15件)

yamadasan012015@yamadasan0120/やま
わかりました
今から作り始める+用事により明日の昼頃になるのですがいいですかね?
評価100%(1人)
14/02/22 23:31
pkuma81114@pkuma811/KUMA
Okですか。それではUUUVVV陽気テラキオンinゴジャボとの取引でよろしいですか?

CS252H4臆病 なんか 蝶の舞 身代わり 眠り粉お願いします。

LV49とめ 暴風は50で覚えるのでなんかとなってます
良い評価(6人)
14/02/22 23:29
yamadasan012013@yamadasan0120/やま
UUUVVVの子でも全然いいのですが…遅かったですかね?
評価100%(1人)
14/02/22 23:29
yamadasan012012@yamadasan0120/やま
ぜんぜんおkです
評価100%(1人)
14/02/22 23:27
pkuma81111@pkuma811/KUMA
すいませんさっきの交換はリプライでその後取引しました

〆て置かなかった私が行けませんでした。
良い評価(6人)
14/02/22 23:27
pkuma81110@pkuma811/KUMA
こんばんわ。ぜひ交換したいところなんですが、テラキオンがいま在庫がUUUVVVという変な個体しか無いのですがそれでもよろしければお願いします
良い評価(6人)
14/02/22 23:25
yamadasan01209@yamadasan0120/やま
先ほどのやり取りで考えると
NNそのままで性別は雌でCSぶっぱですか?
評価100%(1人)
14/02/22 23:25
yamadasan01208@yamadasan0120/やま
すみません
雪原理想ダイボ用意できますが..
.NNと望む性別とどこ振りにするじゃおしえていただいたら用意させていただきます
評価100%(1人)
14/02/22 23:23
g9xx5107@g9xx510/510
@pkuma811/KUMA 様
申し訳ありませんがそこまではできないので、今回は降りさせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 失礼致しました。
良い評価(58人)
14/02/22 20:43
pkuma8116@pkuma811/KUMA
雌でNNそのままでお願いします。
一応CSの努力値のものでビビヨンにまでしてもらってもいいですか?
良い評価(6人)
14/02/22 20:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク