ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)禁伝/準伝・HG新規乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ID:適当
図太いスイクン@ムーン(シフター済)
臆病ミュウツー@プレミア
意地っ張りレックウザ@マスター
図太いめざ炎フリーザー@ムーン

ID:00000
色臆病ルギア@ダイブ
色臆病ファイヤー@ヒール
色図太いフリーザー@ムーン
控え目めざ氷サンダー@ゴージャス

ID:12345
〆陽気エンテイ@レベル
図太いめざ炎フリーザー@ヘビー
色臆病めざ氷ファイヤー@ヒール
色臆病めざ氷サンダー@ゴージャス

HG新規乱数

※現在NN変更可能なのはID:12345のみになります。

欲しいモノ

【理想】
準伝・禁伝・配信配布・孵化野生乱数・厳選代行・色違い新ポケ

レート調整程度に…
周回アイテム

メッセージ

※交換時間を厳守出来る方お願いします。

新規乱数の際に可能なIDは
表00000/裏47390
表12345/裏19715(少々レート高め)
になります。新規乱数にはお時間頂きます。ご了承下さい。

厳選代行・孵化野生乱数のみでは出せないポケモンもいます。
厳選代行は此方指定のポケモンをお願いする予定です。

投稿日時 : 2014/02/20 23:19

最終更新日時 : 2014/02/21 11:49

スポンサーリンク

コメント(40件)

g9xx51041@g9xx510/510
@poke07_xxx/イアン 様
個体値に誤りがなく安心しております。
NN変更可、ガンテツボール入りのエンテイをずっと探していたので本当に嬉しく思います。大切にしますね。
また機会がありましたら交換よろしくお願い致します(^^)
良い評価(58人)
14/02/21 11:31
poke07_xxx40@poke07_xxx/イアン
39@g9xx510/510様
個体値確認出来ました!
また機会があれば是非よろしくお願いします。
ありがとうございました^^
良い評価(35人)
14/02/21 11:26
g9xx51039@g9xx510/510
@poke07_xxx/イアン 様
こちらこそ交換ありがとうございました。
こちらは個体値間違いありませんでした。
お手数ですが個体値の確認よろしくお願い致します。
良い評価(58人)
14/02/21 11:23
poke07_xxx38@poke07_xxx/イアン
@g9xx510/510様
交換ありがとうございました!
個体値の確認お願いします。
良い評価(35人)
14/02/21 11:22
poke07_xxx37@poke07_xxx/イアン
36@g9xx510/510様
輸送終わりました。
良い評価(35人)
14/02/21 11:17
g9xx51036@g9xx510/510
@poke07_xxx/イアン 様
お手数おかけいたします。よろしくお願い致します。
良い評価(58人)
14/02/21 11:14
poke07_xxx35@poke07_xxx/イアン
34@g9xx510/510様
ではシフター、ムーバーしてくるので少々お待ち下さい。
良い評価(35人)
14/02/21 11:04
g9xx51034@g9xx510/510
@poke07_xxx/イアン 様
承知いたしました。
交換は第6世代での希望ですがよろしいでしょうか?
良い評価(58人)
14/02/21 11:01
poke07_xxx33@poke07_xxx/イアン
32@g9xx510/510様
今からでも大丈夫です!
交換は何世代で行いますか?
良い評価(35人)
14/02/21 10:55
g9xx51032@g9xx510/510
@poke07_xxx/イアン 様
いえいえ、お待たせいたしまして申し訳ございません。
こちらご指定のNNをつけさせていただきましたので、これからでも交換可能ですがご都合いかがでしょうか?
良い評価(58人)
14/02/21 10:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク