ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

交換2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

せっかちテラキオンAS252育成済み

欲しいモノ

ほろびのうた・かなしばり遺伝おくびょうゴース 3V~4V

メッセージ

お願いします。

投稿日時 : 2014/02/20 10:42

最終更新日時 : 2014/02/20 23:31

スポンサーリンク

コメント(10件)

laune_suzu10@laune_suzu/すず
はい、潜れました(^^)
間違いないかと思います
良い評価(43人)
14/02/20 11:56
pokemonn129@pokemonn12/クシャル
すずさん、何も問題はなかったですか?
良い評価(57人)
14/02/20 11:37
pokemonn128@pokemonn12/クシャル
交換ありがとうございました。
個体値確認お願いします。
何か問題があったら教えてください。
良い評価(57人)
14/02/20 11:15
laune_suzu7@laune_suzu/すず
了解ですー
では自分でランフリ潜って
正規確認してきますm(__)m

交換ありがとうございました(^^)
良い評価(43人)
14/02/20 11:13
pokemonn126@pokemonn12/クシャル
BVは、ないので提示できません、すみません。
交換お願いします。
良い評価(57人)
14/02/20 11:10
laune_suzu5@laune_suzu/すず
了解ですー

XYのランフリにテラキで
潜ってるバトルビデオがあれば
提示していただいても大丈夫でしょうか?

なければ大丈夫です(^^;)
フレコ登録しましたー
良い評価(43人)
14/02/20 11:06
pokemonn124@pokemonn12/クシャル
テラキはB2で自分で乱数をしたのですが、seedは覚えていません。
ランダムマッチでも使えます。
テラキは乱数個体で、理想です。
良い評価(57人)
14/02/20 11:01
laune_suzu3@laune_suzu/すず
大丈夫なのですが
一応確認させてくださいm(__)m

テラキは乱数個体ですか?
乱数個体ならSEEDの提示をお願いしたいです(^^)

そうでなければそのまま交換お願いします
良い評価(43人)
14/02/20 10:53
pokemonn122@pokemonn12/クシャル
すずさん、コメントありがとうございます。
6世代で交換お願いします。
今からできますか?
良い評価(57人)
14/02/20 10:50
laune_suzu1@laune_suzu/すず
こんにちはー
6世代ならフル遺伝ゴース提供可能ですー
良い評価(43人)
14/02/20 10:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク