ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

a抜け、c抜け5vヒトカゲ募集します!めざ炎フシギダネ希望!

あげるモノ

夢ヒトカゲinゴジャボ 竜舞 逆鱗遺伝
夢フシギダネ ギガドレ リーフストーム遺伝
フィオネ←図鑑埋めにでも
夢ヤヤコマ6v
エリキテル5v
夢ミニリュー5v 竜舞 逆鱗遺伝
夢フカマル5v アイアンベッド 逆鱗遺伝
ガーディ5v
へラクロス5v ロックブラスト遺伝
カラナクシ5v 地割れ遺伝
夢タツベイ
ヨーギラス5v ステロ遺伝
夢ケロマツ5v
メガストーンY
BPアイテムなど

欲しいモノ

理想ヒトカゲ
リザードナイトX
めざ炎フシギダネ
特大バケッチャ
などなどなんでも募集します!

メッセージ

お願いします!

投稿日時 : 2014/02/19 09:50

スポンサーリンク

コメント(27件)

riodact29@riodact/Rio
交換ありがとうございました!
念の為個体の方ご確認お願い致します。不備などありましたらご連絡下さい
また機会がありましたらお願い致しますm(_ _)m
良い評価(48人)
14/02/19 21:17
riodact28@riodact/Rio
了解致しました
ではまた後程お願い致します。
良い評価(48人)
14/02/19 12:49
milkey0919030827@milkey09190308/みるきー推し
@riodact/Rio
やっぱり夜でお願いします!
良い評価(8人)
14/02/19 12:46
milkey0919030826@milkey09190308/みるきー推し
@riodact/Rio
多分そのころいけると思います。
フレコ登録してからいきます!
良い評価(8人)
14/02/19 12:23
riodact25@riodact/Rio
こちらは昼夜どちらでも構いませんが
一応13時頃まで潜っておきますm(_ _)m
良い評価(48人)
14/02/19 12:21
milkey0919030824@milkey09190308/みるきー推し
@riodact/Rio
昼の間か、夜に交換お願いしたいです!
良い評価(8人)
14/02/19 12:06
Nishina_823@Nishina_8/仁科
ありがとうございます!
では、ヘラクロスよろしくお願いします。(性格は意地っ張りでお願いします)
こちらは色陽気ヒトカゲを用意しますね。
♂で産まれると思うので、NNを付けるのならば交換する日までによろしくお願いします。
お手数ですが個体が用意出来次第、Twitterアカウントまで連絡くれたらと思います。(不都合があるならば自分が定期的にこのページを見て吉報を待つ形式でも構いません)
それではよろしくお願いします。
良い評価(129人)
14/02/19 11:56
milkey0919030822@milkey09190308/みるきー推し
@Calpis_8/仁科
自分ほしいので少し時間いただければできると思います。
良い評価(8人)
14/02/19 11:50
Nishina_821@Nishina_8/仁科
ぶしつけにすみませんでした。
夢ヘラクロス C不問5V ロクブラ遺伝
ネットボール入り
性別不問でそちらの提供できる個体でNN決めたいです。
大変お手間を煩わせるため、自分は無理に交換しなくても大丈夫です。
いろいろすみませんでした。
もしも上記の個体を用意してくれるならば交換したいです。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(129人)
14/02/19 11:46
milkey0919030820@milkey09190308/みるきー推し
@Calpis_8/仁科
希望の性別とボールを指定していただければ作ることできますが。
良い評価(8人)
14/02/19 11:41

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク